猫小僧がんも
c0074067_21123783.jpg

[PR]
by baik2 | 2009-07-03 21:13 | 天声猫語 | Comments(6)
Commented by Hulaさん at 2009-07-03 23:33 x
控えさしてもらいやす。そちらさん、生国はどちらでござんす?
Commented by carambola at 2009-07-04 12:53
てか,むしろがんもさんが控えてる感じがしますが_| ̄|○
Commented by baik2 at 2009-07-04 21:09
☆Hulaさん、こんばんは。
 早速のおひかえ、ありがとうでござんすnya
 手前生国とはっしますは関東でござんすnya
Commented by baik2 at 2009-07-04 21:11
☆carambolaさん、こんばんは。
 やっぱす・・・ _| ̄|○

 お髭~なすって、だったのかも!?(^^;
Commented by mahaloa at 2009-07-06 12:18
baik2さん、こんにちは!
がんも君、目力が素敵です♪
笑いすぎてお腹が痛い・・・。(^^;;
Commented by baik2 at 2009-07-06 23:19
☆mahaloaさん、こんばんは。
 猫小僧、笑いは振りまいても、残念ながら小判は振りまかないので悪しからず(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 7月中旬~9月末 関東南部 M... モルトなチカラ >>