7月中旬~9月末 関東南部 M8規模発生も
難しくて何だかよく解りませんが、「大気イオン濃度測定値が振り切れる状態が
つづいている。」のだそうです・・・?。
宏観異常現象も云々・・・?。
 

source:『大気イオン地震予測研究会e-PISCO









c0074067_248419.jpg

[PR]
by baik2 | 2009-07-04 21:06 | 天声猫語 | Comments(14)
Commented by carambola at 2009-07-05 15:37
ガンモさん,目がいっちゃってますよぉ(^^;)
大丈夫ッスか?!

大気イオン…
どんなイオンなんだろうと思ってググって見たら
大手スーパーが出てきちゃいましたよ(笑)
Commented by mero at 2009-07-05 16:06 x
baik2さん~こんにちは。
うわ~っ久々にガンモ君の晴れ姿?^^嬉しいな~
それにしても....
大気イオン濃度?
もしかして大きい地震があるということでしょうか?
ガンモ君!ご飯の備蓄はすんだかい?^^
Commented by SHOKO at 2009-07-05 20:35 x
あらら~~ちょんまげをかぶって、がんもちゃんの耳は
折れてるのかニャ?
てェへんだあ~
Commented by アンクルン at 2009-07-05 21:14 x
ちょんまげよく似合ってますよ~
大地震来たら困ります。
予報が外れますように・・・
Commented by baik2 at 2009-07-05 21:58
☆carambolaさん、こんばんは。
 (●)(●)や(∥)(∥)ぢゃなく、 (・ )( ・)になっちゃってますね!?(笑)。

>大手スーパーが出てきちゃいましたよ(笑)
 大気イオン VS 大手イオン・・・“手”違いだったのですね!?。
Commented by baik2 at 2009-07-05 22:00
☆meroさん、こんばんは。
 晴れな姿かどうか、かなりの疑問がありますが・・・?(^^;

 ガンモ、この後は非常持ち出し袋の点検をしていたようであります≧^・^≦
Commented by baik2 at 2009-07-05 22:02
☆SHOKOさん、こんばんは。
 ヅラの内では、耳はドラえもん状態(?)に・・・?(^^

 てェ変だぁ~♪
Commented by baik2 at 2009-07-05 22:04
☆アンクルンさん、こんばんは。
 富士山が爆発するだの、日本が沈没するだの(←もうしてる?)、と色々と
 騒がれたものです。

 10月以降も生き残っていたいです(^^v
Commented by giovanni12 at 2009-07-05 22:24
がんもくん、いつもとはちょっとちがう切れ長の目が、
ちょんまげにとってもよくお似合いですわ♥
何かあったときには、がんもくんについてゆきます。
Commented by baik2 at 2009-07-05 22:41
☆giovanniさん、こんばんは。
 がんも!?、お前の目、どこに付いてんの?、と問いたい!?(笑)。

 がんも、災害救助猫には到底なれないかと・・・(^^;
 なのでついていっても・・・(><
Commented by Hulaさんちの野良三兄弟 at 2009-07-06 09:28 x
がんも兄ィ!地震くれぇで慌てるこたぁねぇ
世の中怖ぇーこたぁ、他にもたんとあらぁね
自身、髪減り、家事、おやっ?誤字・・・てか?
Commented by mahaloa at 2009-07-06 12:21
baik2さん、こちらにもこんにちは!
だめだ・・・連発で笑いすぎてお腹が痛すぎます・・・。(^^;;
ガンモ君、地球の異常をいち早く察して、教えてくれているのでしょうかっ?

今年は太陽の活動がすんごく弱いとか、何だか宇宙規模で心配な
状況ですねぇ。
Commented by baik2 at 2009-07-06 23:14
☆Hulaさんさん、こんばんは。
 そりゃぁ~そっちの方が確かに怖いッす。
 5時じゃなく、今は11時ッす♪≧^・^≦
Commented by baik2 at 2009-07-06 23:17
☆mahaloaさん、こんばんは。
 ねずみが逃げ出したり、猫が騒ぎ出したり・・・(笑)。
 それが地震前の宏観異常現象っつうらしいいッす。

 でも、がんもは単にお腹がすいただけのような・・・(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< クールアース・デー2009 猫小僧がんも >>