NYARMINATOR
c0074067_1257190.jpg






c0074067_12585940.jpg
飼い主、すっかり感化されてるニャ♪

Terminate Yourself

[PR]
by baik2 | 2009-06-21 17:04 | 天声猫語 | Comments(8)
Commented by azure8888 at 2009-06-21 18:26
たんまり楽しませていただきました~!
にゃんとニャーミネーターとは!!
がんもちゃん、実は無敵猫だったのね(笑
Commented by baik2 at 2009-06-21 22:47
☆azure8888さん、こんばんは。
 チョットやる気のないニャーミネーターかも!?(^^

 エサ貰うところ無敵であります>^・^<
Commented by mahaloa at 2009-06-22 11:02
baik2さん、こちらにもこんにちは!

ターミネーター、見に行かれたんですね?(笑)
Commented by SHOKO at 2009-06-22 11:20 x
びっくっりい~~!がんもちゃんは 
ご主人様が大好きなんですね。
されるかままに?(笑)   ☆baik2さんの冷麺は夏バテ防止に!! 納豆トマトがのせてあって ヒット!ですよー
Commented by baik2 at 2009-06-23 21:55
☆mahaloaさん、こちらにもありがとうです。
 好みの分かれるところですが、アクション系、大好物なのであります(^^
Commented by baik2 at 2009-06-23 21:57
☆SHOKOさん、こんばんは。
 >ご主人様が大好きなんですね。
  なのに猫パンチを繰り出してくるとは、一体どういうこと?(笑)。

 納トマト冷麺、これからの季節、是非にお試しを~♪
Commented by Hulaさん at 2009-06-30 13:53 x
はじめまして、アンクルンさんのリンクから、訪問させて頂きました
ウブドな日々、このタイトルから早く行ってみたいと思っていましたが、ブログを始めたばかりで何がなんだか、どうやって?と・・・
やっと少しだけ余裕ができましたので早速。
baik2さんは猫がお好きなんですね!私もです!訳あって一度しか飼ったことはないのですが、その猫ちゃんが、がんもちゃんそっくりのチャトラだったので、亡きMy猫(名前はニャンニャン)に会えたようでとても嬉しかったです。baik2さんのブログを拝見したら、私も猫記事載せたくなり、はじめました。
これからもちょくちょく訪問させてください。よろしくお願い致します。




Commented by baik2 at 2009-06-30 22:45
☆Hulaさん、こんばんは、はじめまして♪
 ニャンニャンちゃんがいたのですね。
 がんもが似ていたとは光栄です。
 動物は癒されますね。
 これからもよろしくです(^^/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Tea Time もりおか冷麺 with 納トマト >>