だらりん猫





[PR]
by baik2 | 2009-06-19 23:22 | コピペ | Comments(8)
Commented by bob_jones at 2009-06-20 03:35
猫様の世界は奥が深いなあ


           by犬
Commented by アンクルン at 2009-06-20 03:50 x
ほこり一つない階段の訳が分かった。
Commented by baik2 at 2009-06-20 21:43
☆bob_jonesさん、こんばんは。
 犬様の世界も毛が深いなあ


            by猫
Commented by baik2 at 2009-06-20 21:44
☆アンクルンさん、こんばんは。
 あのモップ(?)、2週間でお取替えかしらん?(^^
Commented by carambola at 2009-06-21 12:29
変な遊びしてますねぇ(笑)
床中キレイにしてくれそうだわ!
Commented by baik2 at 2009-06-21 16:56
☆carambolaさん、こちらにもありがとうです。
 もう少し毛が長いと完璧じゃないかと・・・>^・^<
Commented by hiyoko at 2009-06-23 09:44 x
何か気持ち良さそうですよねー。
あと一段残して一旦起き上がったのに、また寝転がって最後までやるなんて、よっぽど気持ちいいのかなー。
ウチのフクにも、階段のある家に住まわせてあげたくなった。
パンダ柄もすごく可愛いー。
Commented by baik2 at 2009-06-23 22:00
☆hiyokoさん、こんばんは。
 よっぽど気持ちいいんでしょうね!。
 最後の一段まで堪能してますもんね!?。

 フクちゃん、階段があればするかしら?。だらりんと・・・(^^
 見てみたいです>^・^<
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< もりおか冷麺 with 納トマト HEALTH ALERT CA... >>