人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MURNI'S WARUNG
MURNI\'S WARUNG_c0074067_23161965.jpg
お持ち帰りでお部屋ケーキはいかがでしょう。

シナモン味の逸品はシットリ&ウットリ。


MURNI\'S WARUNG_c0074067_23193990.jpg
チャンプアン橋のたもとにある有名店。

夕食には毎夜19:00から、ホテル<=>ワルンのPICK-UPをしてくれるようです。




MURNI\'S WARUNG_c0074067_233928.jpg
ちなみに↑これはナシ(クニン)・チャンプル。







MURNI\'S WARUNG_c0074067_23261658.jpg
このカードは危ないらしい・・・

MURNI'S WARUNG
by baik2 | 2009-06-17 23:42 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)
Commented by mahaloa at 2009-06-19 12:23
baik2さん、こんにちは!

何が失われるんだろう・・・!
ちょっとコワイ。(笑)

baik2さん、ナシクニンって何で黄色い色をつけているんですか?(^^;;
Commented by baik2 at 2009-06-19 22:02
☆mahaloaさん、こんばんは。
 ホント、何が失われちゃうんだろ!?(^^;

 クニンはウコンのようですね。
 ググッてみると、その他色々と入っているみたい・・・(っ^^)っ
名前
URL
削除用パスワード
<< HEALTH ALERT CA... おかずのクッキング >>