人気ブログランキング | 話題のタグを見る
哀愁のエサクレンカ?
哀愁のエサクレンカ?_c0074067_17542514.jpg
好みの美味しいエサが引き出しの中に入っていることを知っているがんも。

自力で戸をほんの少しこじ開け、♪メシくれぇ~ の待ちポーズ。

耳だけをコチラに向け、じっと待つその矜持。
そしてその背中に漂う男の哀愁・・・





♪走りよると いつも君は
 あらびきカニの香りがした
 まぐろスープ入りの 季節の香りさ
 食べられると信じてた

  ※ペコペコ腹が さがしてる
   君の盛り付け 山盛り
   Please Come Food To Me
   もう二度と
   あんなにモンプチ 食べ(ら)れない

  (※くり返し)

                 Song by GO がんも

by baik2 | 2009-06-12 23:36 | 天声猫語 | Trackback | Comments(20)
Commented by carambola at 2009-06-13 08:55
カワイイ~(。→ˇܫˇ←。)
丸い背中を後ろからぎゅっ!と抱きしめてあげたくなります.
夕べ,鯔家の玄関先でこんな風に家の中をのぞき込んでいるコがいました.
網戸ドアにしてあるので内側からはその姿が丸見え(笑)
数軒先のコなんだけど餌付けしちゃろうかしらψ(`∇´)ψ

で,結局ガンモちゃんはモンプチをもらえなかったのね(笑)
Commented by baik2 at 2009-06-13 09:41
☆carambolaさん、こんにちは。
 それはきっとおねだりに来たんじゃないかと・・・>^・^<
 通いなら鯔母もO・K?。

 哀愁漂いすぎなので、後ほど買出しに行こうと思います。
 (単に切らしていただけ・・・(^^;)
Commented by azure8888 at 2009-06-13 12:15
お耳がなんともかわいらしい・・くれくれポーズですね(笑)
我が家の猫達もがんもちゃんと似た姿で、気に入らないごちそう前にお座りしてます。
やっぱりモンプチが欲しいみたいです。。
Commented by nemigamaco at 2009-06-13 12:20 x
ホントに哀愁漂ってます…がんも君てば…(;∀;)

歌詞を『ら抜き』にしない辺りが流石!
ぷっ!(≧ε≦)!と笑いました。
Commented by tidakapa-apa2006 at 2009-06-13 21:21
いいわぁこの猫加減・・・
がんもちゃん 中途半端に開けてるところが
またまたにくいっす。
Commented by baik2 at 2009-06-13 23:33
☆azure8888さん、こちらにもありがとうございます。
 知らんぷりしながら、耳だけはピクピクしてるんですよね(笑)。

 モンプチ、本日大量入荷致しましたぁ~(^^v
Commented by baik2 at 2009-06-13 23:35
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 哀愁漂ってるでしょ!?(^^

 おやG的には、どうしても「ら抜き」言葉が許せなくて・・・(^^
Commented by baik2 at 2009-06-13 23:36
☆tidakapa-apa2006さん、こんばんは。
 猫加減、宜しいでしょうか?(^^

 中途半端、実は脳みそが足りないもので、全開に出来ないものかと
 思われ・・・>^・^<
Commented by cookie_melmel at 2009-06-14 22:39
がんもくん、哀愁漂ってるなぁ。
でも、耳の向きがすごい・・・w
メルは耳を自分の意思で動かせないので余計に。
メルごんもジャーキーの入ってる棚の前でカリカリしてます。
全然、哀愁漂ってないのですが・・・
Commented by baik2 at 2009-06-14 23:14
☆cookie_melmelさん、こんばんは。
 加齢臭が漂ってなくて一安心です>^・^<
 ネコ型は耳が自在に動きますからね~。

 んでメルごん、お目当てのジャーキーには毎度あり付けるのでしょうか(^^
Commented by mahaloa at 2009-06-15 07:34
baik2さん、こちらにもこんにちは!
がんもクンの背中、哀愁が漂ってますね~♪(笑)
背中に惚れてしまいそうです。(笑)

耳だけがこちらを向いているところが、すんごく可愛いです。
来てくれたかな?来たかな~?と全神経を後に注いでいるところが
いじらしい~♪
Commented by cookie_melmel at 2009-06-15 21:15
残念ながら・・・我が家ではムリです。
出先でありつけますw
お出掛け好きにする飼い主の秘訣ですw
Commented by baik2 at 2009-06-15 22:31
☆mahaloaさん、こちらにもありがとうございます。
 億千ニャンの瞳でモンプチを想っている最中です>^・^<

 飼い主もこれをやられちゃうと無視できません。
 ヤツの方が賢いのかも・・・(^^
Commented by baik2 at 2009-06-15 22:33
☆cookie_melmelさん、こんばんは。
 飼い主さんには出先でどんなジャーキーがお待ちで?(^^v
Commented by cookie_melmel at 2009-06-15 22:35
えっとぉ、メルごんの飼い主はポテト好きなので、ジャガリコとか、コンビニのフライドポテトで簡単になつきます^^;
Commented by baik2 at 2009-06-15 22:37
☆cookie_melmelさん、ふたたび(^^
 おろッ?
 ビール・ジャーキーじゃなかったポン?(←あれ?)
Commented by cookie_melmel at 2009-06-15 22:45
ビールは買ってこなくても、冷蔵庫に常備?してるポン~(???
Commented by baik2 at 2009-06-15 22:56
☆cookie_melmeさん、みたび(^^
 庫内ビール、パパ・クッキーさんが完食、イヤ完飲(?)なんぢゃ?(笑)
Commented by titiang3 at 2009-06-16 12:26
こちらにもお邪魔します~。
がんも君の背中、本当に哀愁を感じます(笑)
だけど、耳だけ後ろ向いてるのがかわいい^^
おいしいものをちゃんとしってるがんも君、ちょっとだけ戸を開けて待つがんも君、かわいすぎです~♪♪♪

話は変わりますが、今日本ではビンタンが手に入りにくくなってるみたいですね。
先日、ビンタンを置いてる飲み屋さんでマスがーが「ウチはビンタン入らんなった」って言ってました(泣)
私の背中も哀愁ただよってるかもです(爆)
Commented by baik2 at 2009-06-17 22:32
☆titiang3さん、こちらにもありがとうです。
 最近↑のポーズ、頻度が増して大変なんです(^^;
 でもあの漂う哀愁に、すぐ負けちゃうんですがね・・・(苦笑)。

 ビンタンが飲めないとなると、ふふさんの背中にも哀愁漂いっぱなしですね!?。
名前
URL
削除用パスワード
<< インダプトゥリ結成10周年記念公演 トマト納豆 >>