あぁ~~
c0074067_23404244.jpg







[PR]
by baik2 | 2009-05-31 23:44 | コピペ | Comments(12)
Commented by bob_jones at 2009-06-01 12:34
必死になっているのに悪いけど、笑ってしまいました。
アフリカで一緒に暮らしたトラ吉とそっくりです。
Commented by mahaloa at 2009-06-01 12:48
baik2さん、こんにちは!
ベンチに暖かそうな毛布・・・幸せお昼寝の時間ですね~!

私もこんなふうに大きな口を開けてあくびをしたいです!
周囲の目を避けるようにして、あくびをかみ殺すのって大変で。(笑)
Commented by mero at 2009-06-01 22:38 x
baik2さん~こんばんは。
いや~っ^^扉から落ちそうになっても、必死にしがみついて頑張ってるネコタン^^
超可愛いです~♪ファンになりそう!
久々に大声で笑いました~^^
Commented by cookie_melmel at 2009-06-01 23:33
あぁぁ~。同じ気分でした。今日のお昼過ぎ。
でも、眠れなかったので今もあぁぁ~です
(←だったら早く寝なさいってw
Commented by baik2 at 2009-06-01 23:54
☆bob_jonesさん、こんばんは。
 >アフリカで一緒に暮らしたトラ
  まさか・・・ヒトを食ったようなお話しで・・・(^^v
Commented by baik2 at 2009-06-01 23:55
☆mahaloaさん、こんばんは。
 猫・・・お昼寝・・・幸せ・・・の代名詞でしょうか。

 大あくび、ワタシは顎が外れます・・・(><
Commented by baik2 at 2009-06-01 23:57
☆meroさん、こんばんは。
 お約束の展開ですね。
 でも芸人のように狙っている訳ではない所が大ウケで・・・(^^

 もう二度と扉の上には登らないかも>^・^<
Commented by baik2 at 2009-06-01 23:59
☆cookie_melmelさん、こんばんは。
 猫のように、ひねもすノタリノタリかな・・・したいですね。

 おやすみなさぁ~~い ♪(^^)zzz
Commented by pome_kuma at 2009-06-02 11:57
ほんとに、「あ~あぁ・・・」って感じですねw
お昼から、にっこりさせてもらいました☆
Commented by baik2 at 2009-06-02 22:25
☆pome_kumaさん、こんばんは。
 撮影者の笑い声も微笑ましい・・・。
 猫ってホントに・・・(^^
Commented by hinata_1130 at 2009-06-03 20:59
落ちないように必死につかまろうとする姿がかわいすぎですね(笑)
猫はよいですね、10日間も猫肌に触れられない間、
恋しくてたまりませんでした。
Commented by baik2 at 2009-06-03 23:12
☆hinataさん、こちらにもありがとうです。
 猫って、ホントに愉快・・・>^・^<

 10日間抱っこできなかったのですね。
 それは寂しいですよね。
 ワタシは我慢できずに・・・逃亡か............ (; ゚゚) コッソリ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< PUKIS IRAK スモーキン’ブギ >>