29(肉球)セット
c0074067_2235731.jpg

+

c0074067_2235215.jpg






c0074067_22374715.jpg
ん?

[PR]
by baik2 | 2009-05-20 22:45 | 天声猫語 | Comments(8)
Commented by mahaloa at 2009-05-21 12:17
baik2さん、こちらにもこんにちは!
きゃぁ~♪
ガンモクンの肉球、プニプニしたいです~♪

・・・
・・・
・・・
きゃ~~~!!
な・なんで大福の入れ物の中にハムちゃんがいるんですかー!!??(驚愕)
Commented by nemigamaco at 2009-05-21 12:57 x
またっ…


羨ましがらせようとしていますね…?
口惜しい…(TへT)


大福も羨ましいのですが
何か間違っていませんかこのパック?
Commented by bob_jones at 2009-05-21 13:21
ハツカ大福とでもいうのでしょうか。
買った人、チョ~ベックラですね。
Commented by baik2 at 2009-05-21 23:51
☆mahaloaさん、こちらにもありがとうです。
 日なたぼっこで、ダラリンの図であります。

 えッ?、大福の中にハムが入ってますか?。
 食品偽装がまた発覚でしょうか(爆)。
Commented by baik2 at 2009-05-21 23:55
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 いえいえ、そんなそんな、いやチューとばかり羨ましがって頂ければ・・・(爆)。

 
Commented by baik2 at 2009-05-21 23:56
☆bob_jonesさん、こんばんは。
 買った人、チュ~ベックラかもです(^^v
Commented by carambola at 2009-05-23 10:43
ぎゃ~!大福にふさふさのカビが生えてるぅ (。→ˇܫˇ←。)
製造元に送り返さなきゃ!
Commented by baik2 at 2009-05-24 08:47
☆carambolaさん、こんにちは。
 もこもこだったりしませんか。 チュー~( C・>
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 『私は猫ストーカー』 あなたを想う歩道(程)に >>