一言がんも
c0074067_2258818.gif
よく飼い主に似るっていうけれど、それって・・・Orz

[PR]
by baik2 | 2009-05-11 23:00 | 天声猫語 | Comments(6)
Commented by marikkomekko at 2009-05-11 23:16
よくこんな貴重な瞬間を撮れましたね!!
すごい~
猫のフレーメン顔って面白すぎて大好きです♪
baik2さんもよく嗅いでるんですか(爆)!?
うちのエルちゃんはよくダンナのすねげとか手の指の間をふんがふんがと嗅いで、またたびをかいだときのようにくねくねごろんとしてました(笑)。
なんか出てるらしいです^^;
Commented by mero at 2009-05-11 23:47 x
baik2さん~こんばんは。
いやん!ガンモちゃんたら^^足の匂いフェチだったり?
♪やめられない~止まらない~♪
このクサッっていう表情が最高です~^^
Commented by baik2 at 2009-05-11 23:59
☆marikkomekkoさん、こんばんは。
 やはりやりますか・・・クンクン(笑)。
 
 がんも、匂いを嗅いだ、口を半開きにして固まってしまう時があります。

 ダンナさん、ひょっとして出てます・・・またたび(爆)。
Commented by baik2 at 2009-05-12 00:01
☆meroさん、こんばんは。
 何度も繰り返して匂い嗅いでますよ。不思議・・・>^・^<

 飼い主も肉球の匂いフェチだったりして・・・(笑)。
Commented by cookie_melmel at 2009-05-12 22:35
くさ!の顔が最高。
(いや、くさ!とは思ってないだろうけど^^;)
私も肉球の匂い大好きです。
メルのを嗅いでいて、たまに蹴飛ばされます^^;
Commented by baik2 at 2009-05-12 23:30
☆cookie_melmelさん、こんばんは。
 ワタシの脱ぎたての靴の匂いを嗅いで、同じようなリアクションをすること
 がありますが、あれは芳しいってことでしょうかね。

 蹴飛ばされるって、ネコパンチならぬワンキックでしょうか。
 お鼻にお怪我されませぬように・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 山笑う オンリー犬(ワン) >>