一言がんも
c0074067_23555829.gif






c0074067_23524893.gif
※既出品

[PR]
by baik2 | 2009-05-05 00:03 | 天声猫語 | Comments(12)
Commented by mero at 2009-05-05 00:29 x
baik2さん~こんばんは。
ガンモ君^^兜姿が似合いますね~♪
超凛々しいですわ~
Commented by SHOKO at 2009-05-05 07:21 x
baik2さん、おはようございます。
兜、新聞を正方形に切って?作ったんですか?
すご~い。がんもちゃんも大喜び?ですね!!
Commented by bob_jones at 2009-05-05 11:01
おい、がんも、鯉を食っちゃだめだぞ
Commented by baik2 at 2009-05-05 23:23
☆meroさん、こんばんは。
 ガンモ、おかまチャンなのですが、いちおぅ兜で・・・>^・^<
 あざぁ~ッす♪
Commented by baik2 at 2009-05-05 23:26
☆SHOKO さん、こんばんは。
 折り新聞、ということで(^^
 一昨年の画なのですが(今年は失念していました)、被ったまま
 寝てしまったのですよ(笑)。
Commented by baik2 at 2009-05-05 23:27
☆bob_jonesさん、こんばんは。
 どんと!コイっ!?・・・て言ってるみたいですが・・・(^^;
Commented by titiang3 at 2009-05-06 11:40
新聞紙の兜がちょうどいい重さで眠気に襲われたんでしょうかねぇ(笑)
がんも君の目線がいいですね^^
Commented by baik2 at 2009-05-06 23:23
☆titiang3さん、ありがとうございます。
 目は猫ほどにものを言い・・・>^・^< (笑)
Commented by mahaloa at 2009-05-07 12:20
baik2さん、こんにちは!
GWはのんびりされましたか~?(^^)

がんもクン、可愛いですぅ♪
しっぽがお顔の前に来ているところが、むちゃくちゃ可愛いですね~!
こいのぼりが食べられないと分かって、ちょっとがっかり?(笑)
Commented by baik2 at 2009-05-07 23:19
☆mahaloaさん、こんばんは。
 猫はのんびりし過ぎて、体長が5cmほど伸びてしまったようです(^^

 こいのぼり、スルメ製だったら最高だったかも>^・^<
Commented by pome_kuma at 2009-05-08 21:33
そういえばこどもの日だったんですね~・・・
GWは実家に帰省して、親にすっかり甘えてきました。
ま、「こどもの日」だからいいですよね?(ってことにしておこう・・・)

がんもちゃん、目線が下がってくのがかわゆい☆
Commented by baik2 at 2009-05-08 23:08
☆pome_kumaさん、こんばんは。
 そうですね!?、親と子、その関係はいつまでも同じですものね!(^^
 でも甘えすぎて、糖尿病にはご注意を!。

 がんも、目だけキョロキョロ >^・ ^<>^ ・^<
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< menunjukkan 開花宣言 >>