一言がんも
c0074067_22282352.jpg
『毎月22日(ニャンニャン)は猫日です』


がんもは毛穴が開き、換毛期に入りました。
[PR]
by baik2 | 2009-04-22 22:37 | 天声猫語 | Comments(16)
Commented by pome_kuma at 2009-04-23 00:20
ものっすごぉ、開いてます・・・。いちご鼻ですよorz

これから暑くなりますね、がんがん抜けちゃいますか!?
Commented by mahaloa at 2009-04-23 12:01
baik2さん、こんにちは!
きゃぁ~!
がんもクン、何で私の毛穴が開いてるの知ってるの~?!
何でもお見通し?(^^)
今朝は毛穴ケアのオニューの(死語?)下地クリームを塗ってきたの
よ~♪
か・・・変わらないって・・・?!
Commented by bob_jones at 2009-04-23 14:11
毛が入れ替わっても同じ柄になるところなんて、がんもは天才だね。
Commented by la_viajera at 2009-04-23 15:24
わたくし、数年前から常に換毛期のようですが、なにか?!
Commented by mero at 2009-04-23 20:13 x
baik2さん~こんばんは。
ドキッ^^;
マジやばいっす!がんもクン~お仲間ね^^
Commented by tidakapa-apa2006 at 2009-04-23 22:24
はい!!!カンッペキにめっちゃ開いてますけど何か?
汗かいてないのに開いた毛穴を見て本気で夫に
「鼻の頭汗かいてる」と言われ、「汗なんかかいてない これ毛穴」という
会話が繰り広げられましたけど何か?!
Commented by baik2 at 2009-04-23 22:50
☆pome_kumaさん、こんばんは。
 あら、同じくいちご鼻ですねん♪

 がんがんがんも、抜けちゃいます(^^;
Commented by baik2 at 2009-04-23 22:53
☆mahaloaさん、こんばんは。
 がんもは何でもお見通しなようですよん>^・^<

 これから暑くなって参りますから、その下地にもご注意アレ!、と
 がんもが申しております(^^;
Commented by baik2 at 2009-04-23 22:54
☆bob_jonesさん、こんばんは。
 毛を全部刈っても、地肌がその模様だったりして・・(笑)。
Commented by baik2 at 2009-04-23 22:55
☆la_viajeraさん、こんばんは。
 羨ましいッす♪
 飼い主、完毛期のようですが、なにか?!
Commented by baik2 at 2009-04-23 22:58
☆meroさん、こんばんは。
 皆さん毛穴ケアーにお悩みがあるようですね。
 がんも、毛で隠れてるからまだマシなのでしょうかぁ~・・・?。
Commented by baik2 at 2009-04-23 23:02
☆tidakapa-apa2006さん、こんばんは。
 イエイエ、なにもケンカを売っているわけでは・・・(笑)。

>「鼻の頭汗かいてる」と言われ、
 あぁ~あのファンデーションが浮いて、レゴブロックのようになっている
 鼻の頭のことですかぁ~?。
 (↑ケンカ売ってる?(^^;)
Commented by tidakapa-apa2006 at 2009-04-24 08:09
↑よくご存知ですね!!そう、まさにその通りです~
なんでああなるのかと思っていたけど・・・毛穴ばっくりだから
かな?ううう・・・汗じゃないのよ 毛穴なのよ~(泣)
ま。どっちでも同じかしらん・・・
Commented by giovanni12 at 2009-04-24 23:37
人間の毛穴、なんで開くのでしょうか・・・。
ほら、がんもくんには毛が生え変わるっていう誰もが納得のいく理由があるのに、
わたしの毛穴はなぜ開いたままなのでしょうか。。。(汗)
Commented by baik2 at 2009-04-25 20:58
☆tidakapa-apa2006さん、こんばんは。
 この記事をUPした翌日、毛穴ケア云々なんてCMをみてひとり笑いをして
 しまいました。
 ワタシも然り、一体どうすれば宜しいのでしょうか・・・Orz
Commented by baik2 at 2009-04-25 21:01
☆giovanniさん、こんばんは。
 毛穴を閉じる、閉じさせるクスリを発明したらノーベル賞ものでしょうか。
 
 がんもは全身毛だらけですから、毛穴が目立たなくて幸いなのですねん(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 復刊!極楽通信UBUD 時間よ止まれ >>