一言がんも
c0074067_18323652.jpg

[PR]
by baik2 | 2009-04-18 18:33 | 天声猫語 | Comments(12)
Commented by cookie_melmel at 2009-04-18 23:59
塩派です・・・
マイナーでしょうか?
(ベーコンやソーセージが一緒だったら、塩もなしですが・・・)
Commented by ぺこ at 2009-04-19 17:47 x
ワタシも塩こしょう派です。
ほとんど黄身の固まっていない状態で皿に移して、パンにつけながら食べる・・・シアワセな朝ごはんです。
Commented by nemigamaco at 2009-04-19 18:01 x
ゴハンの時は、お醤油で
パンの時は、クレイジーケンバンド…じゃなくて
クレイジーソルトとブラックペッパーでぇす。

アタシの携帯、『くれ』と打つと
予測辞書の筆頭に『クレイジーケンバンド』と出ました。
Commented by bob_jones at 2009-04-19 19:19
オジサンは醤油派でありますよ。
半熟卵と醤油は永久に不滅だと思っております。
Commented by baik2 at 2009-04-19 22:22
☆cookie_melmelさん、こんばんは。
 シンプルに、ですね。
 ソーセージ、塩分が濃いですもんね!?。
Commented by baik2 at 2009-04-19 22:23
☆ぺこさん、こんばんは。
 ウンウン、そうそう・・・半熟より柔らかいトロトロのやつね!?(^^
 でも、食べ過ぎに注意!、ね(笑)。
Commented by baik2 at 2009-04-19 22:25
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 塩派がかなりいらっしゃるようですね!。

 アタシの携帯、『くれ』と打つと
 予測辞書の筆頭に『クレイジーキャッツ』と出たもんだ♪
 (↑持ち主&機種=相当年代モノらすぃ・・・)
Commented by baik2 at 2009-04-19 22:27
☆bob_jonesさん、こんばんは。
 いいですねェ~その組み合わせ。
 半熟卵には醤油!。
 ~しょうゆうことですね!?。
Commented by mahaloa at 2009-04-20 12:06
baik2さん、こんにちは!
醤油派でーす!
塩コショウも捨てがたい・・・。

ご飯のときは、醤油!
パンのときは、塩コショウです♪
Commented by mero at 2009-04-20 20:02 x
こちらにもお邪魔します~^^
私は醤油派です~
でも、時々浮気してソースの時もあり^^;
↑のmahaloaさんと一緒で塩・コショウの時もあり~
基本、美味しいものなら何でもOKで~す!
Commented by baik2 at 2009-04-20 23:32
☆mahaloaさん、こちらにもありがとうです。
 使い分けているお方が多いようですね。
 熱々・プリンプリンの目玉焼き、ほんと美味しいですもんね(^^
Commented by baik2 at 2009-04-20 23:34
☆meroさん、こちらにもありがとうです。
 ソース派、一票入りました(^^
 中にはケチャップ、マヨネーズ、そしてチリソースなんてお方も居るみたい
 ですね。
 
 確かに、美味しければその方々の食べ方で何でもOKですよねん♪(^^v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< タコソーマン 百花繚乱 >>