百花繚乱
c0074067_2115341.jpg
♪春に誘われたわけじゃない
だけど気づいて・・・



・・・イヤ、春に誘われ、先週とある都立公園を “ちい散歩” して参りました。




c0074067_21173344.jpg



c0074067_2215351.gif







c0074067_222816.gif



c0074067_2252571.jpgドッグ・ランが整備されている公園のようで、愛犬家たちで賑わっておりました。


でも、ワンコより飼い主の方が密度が濃いような・・・。


リアル・ドッグ・ランが出来ないお方は コチラ で遊んであげてくださいね。
[PR]
by baik2 | 2009-04-16 22:24 | ブログ | Comments(10)
Commented by mero at 2009-04-16 22:57 x
baik2さん~こんばんは。
春ですねぇ~^^
さり気なく咲いてる小さなお花も、花は花♪
春の公園は明るい色で溢れていますよね~

ワンコは花よりドッグランの方が好き^^
メロンは、花を食べるものだと思っているようです~^^;
Commented by baik2 at 2009-04-16 23:30
☆meroさん、こんばんは。
 春の香り、花々、ありがたいことです。
 彩りに溢れ、眩いばかりです。

 メロンちゃん、花は目で味わってね U^・^U
Commented by cookie_melmel at 2009-04-16 23:40
大きな公園ですね~。お花がいっぱい。

メルごんは大量のワンコが苦手なので、ドッグランに行くと固まっちゃうので、いろんな都立公園に出来てきているのに残念です。。。

しかし、春ですねぇ~^^
Commented by baik2 at 2009-04-16 23:54
☆cookie_melmelさ、こんばんは。
 お花がいっぱいでお腹もいっぱい・・・(^^

 メルごん仲間、い~ッぱい居ましたよ。
 みんな物怖じせず、クンクン・ワンワンしてましたよ!。

 春ですねェ~・・・(^^v
Commented by nemigamaco at 2009-04-18 05:54 x
お花大好き!
家の中に飾るのもいいけど
地面に植わっているお花をお外で満喫するのもいいですねー。
いいにおいがしてきそう!
Commented by SHOKO at 2009-04-18 06:04 x
ホントに綺麗ですね。
びっくり!、画像が色々変わったので、思わずまばたきをしてしまいました。ワンコちゃんも気持ちよい散歩でしょうね。
Commented by carambola at 2009-04-18 10:13
この時期,雑草の花でさえ
きれいだなぁって思いますもんねぇ.
春だなぁ,いい季節だわ~.

お出かけの時はガンモちゃんも
一緒に出かけられればいいのにねぇ.

Commented by baik2 at 2009-04-18 19:34
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 花を愛でる人々は花よりも美しい心の持ち主だ、とは誠なのだと思います。

 土の匂い、春の匂い・・・、そして肉球の匂い(関係ない?)は最高です>^・^<
Commented by baik2 at 2009-04-18 19:36
☆SHOKOさん、こんばんは。
 女心と春の画像(?)はコロコロ変わるのです(笑)。

 ワンコちゃん、ウキウキ駆け回っておりましたよ。
Commented by baik2 at 2009-04-18 19:39
☆carambolaさん、こんばんは。
 冬の寒さに耐え忍び、春の訪れで花開く草花。
 そこがまたキレイさを増すのでしょうね。

 ガンモ、元外ネコだったのに、今じゃ外出は無理だろうニャ~・・・(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 一言がんも ボクは知っている >>