ボクは知っている
c0074067_23183766.jpg
ボクは知っている 雨に濡れた冷たさを
ボクは知っている 心無い仕打ちを受けた時の辛さを
ボクは知っている 冷ややかに目を背けられた虚しさを
ボクは知っている 裏切られた悲しさを


でも温かい手を差しのべてくれる人がいることも ボクは知っている
ボクはそんな人たちに助けられ 今を生きる






c0074067_23361155.jpg

[PR]
by baik2 | 2009-04-15 23:46 | 天声猫語 | Comments(2)
Commented by mahaloa at 2009-04-18 07:56
baik2さん、こんにちは!
傘に入ったねこちゃん、可愛いです♪
本当に自分の周りには、こんなふうにそっと雨避けになってくれている
人たちがたくさんいるんだよなぁって思います。(^^)

でも・・・それにも増して・・・
「ねこやなぎ」可愛いー!!
Commented by baik2 at 2009-04-18 19:45
☆mahaloaさん、こんばんは。
 そうですね!?、そんな優しい人にワタシもなりたいと思う今日この頃。
 
 ネコヤナギ、どんな花が咲くのでしょうか?(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 百花繚乱 The Ubud Villag... >>