幸い
c0074067_21435124.jpg
「辛い」という文字。

あともう少しで「幸い」になりそうな気がする。

[PR]
by baik2 | 2009-04-13 21:55 | コピペ | Comments(8)
Commented by nemigamaco at 2009-04-13 22:10 x
あとひと息…!


て感じです、まさに、今の自分が。

『幸』にしたいから
あとひと息!やっちゃいますかー!
Commented by baik2 at 2009-04-13 22:21
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 な、なに!?、あとひと息!って・・・・(@@
Commented by mero at 2009-04-13 23:14 x
baik2さん~こんばんは。
辛いを幸いに....
辛さを乗り越えた所に幸せってあるのかなぁ。

素敵な写真ですね~^^
信頼しきった子犬?の表情を見ると、最高にシアワセになります~
Commented by bob_jones at 2009-04-14 13:11
うちのボビーもこんなでしたが、いまじゃ体重40キロもあって・・・。
Commented by marikkomekko at 2009-04-14 18:44
うむむ・・・なんか深~いですね!!
No rain, No rainbowみたいな!?
Commented by baik2 at 2009-04-14 21:45
☆meroさん、こんばんは。
 あともう“一っ歩”なのでしょうかね、辛い=>幸いは・・・
 その「一」を求め、今日を生きるのでしょうか。

 幸せになったワンコが、人に幸せを呼ぶのでしょうか(^^
Commented by baik2 at 2009-04-14 21:46
☆bob_jonesさん、こんばんは。
 体重40キロって・・・(@@
 ボビー君、チョイと食べすぎ?(笑)
Commented by baik2 at 2009-04-14 21:48
☆marikkomekkoさん、こんばんは。
 奥が深いでしょうか(^^
 因果なことが繋がっているのでしょうかね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< The Ubud Villag... 奉加帳 >>