人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ストーキング
ストーキング_c0074067_22393030.gif
浜辺に居たネコちゃんをチョイと追いかけてみた。



“うるさいヤツだニャ~”
      
“いいかげにしてくれニャ~”



・・・とでも言っているのかなぁ。

ワタシを避け、豚小屋脇からトン走していった。





ストーキング_c0074067_22554965.gif

by baik2 | 2009-04-09 23:06 | 天声猫語 | Trackback | Comments(4)
Commented by tidakapa-apa2006 at 2009-04-10 08:44
猫ってストーキングしたくなりますよね~!
すぐみつかっちゃうけど・・・
いやぁやっぱ猫はいいです。バリ猫もいいけど日本の豚猫とか
たまりません 帰ってすぐ猫の顔見てほっとしました。
うちの猫もそろそろじーさん、ばーさんに近づいていますが
ゆっくりトシをとっていって欲しいなって思います。
まだまだお別れは先の話なのに勝手に一人想像しては
涙するバカな親です・・・
Commented by baik2 at 2009-04-11 00:11
☆tidakapa-apa2006さん、こんばんは。
 久々のニャンズとの再開、一入ですね!?。
 ネコ時間なりに、ゆっくりと歳を重ねてもらいたいものであります。
Commented by giovanni12 at 2009-04-12 22:48
ターゲットはトン走しちゃったんですね。
ストーキングしたくなる気持ちわかります~。(笑)
かわいいですよね。

にゃんこ、でんぐりがえししてる!
目回らないのでしょうか。
Commented by baik2 at 2009-04-12 23:05
☆giovanniさん、こんばんは。
 大外回りで逃げられちゃいました(^^;
 ついつい追尾>^・^<したくなっちゃうのであります。

 きっと猫の目(@@クルリンでしょうかね(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< イタリア中部地震 【インドネシア】 民主党が第一... >>