人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春_c0074067_222110.jpg
昨日、切り花とあまりにもいい香りを発していた鉢植えを買ってきた。


部屋中が「春」でいっぱいになった。






春_c0074067_2282766.jpg
スクスクと元気に育っております。

by baik2 | 2009-04-06 22:13 | 買い物 | Trackback | Comments(8)
Commented by 竹楽器 at 2009-04-07 20:33 x
おしゃれ~~!
やさしい春の感じがいっぱい!
にんじんですよね。いいですねえ~
Commented by mero at 2009-04-07 21:27 x
baik2さん~こんばんは。
花や新緑、新芽を見ると....
春だなぁ~って実感しますね~^^
私も部屋中お花だらけにしてみようかな~
Commented by baik2 at 2009-04-07 21:49
☆竹楽器さん、こんばんは。
 春のいい香りがいっぱいです。

 二匹目のにんじん(笑)、狙ってます♪
Commented by baik2 at 2009-04-07 21:51
☆meroさん、こんばんは。
 冬は春を引き立たせ、春は夏を引き立てて・・・。

 お安い小さな春(?)みぃ~つけた♪、であります。
Commented by pome_kuma at 2009-04-08 22:30
くまのうちには、パイナップルの葉っぱがあります。
ちょ~ど ↑ のにんじんと同じように、お皿に水を張ってw
結構にょきにょきと大きくなったけど、鉢に植え替えないかんのかな?

それにしても、なんか写真が、プロが撮る写真みたいですね~!!!
Commented by titiang3 at 2009-04-09 20:20
今朝のテレビで、節約ブログが流行っていて、その中でこんなふうに野菜を少しだけ残して育てる方法があるっていうのを見たばかりでした(笑)
あまりにマストだったのでビックリです~^^

このピンクの春らしいお花はどんな香りがするのかなぁ~♪
がんも君は葉っぱに興味持ったかな?^^;
Commented by baik2 at 2009-04-09 23:16
☆pome_kumaさん、こちらにもありがとうです。
  Ohh~二匹目のパイナップル(笑)を狙っているのですね。

 これがプロの画とは、プロの方に叱られると思います。
 でも、ありがとうです(^^v
Commented by baik2 at 2009-04-09 23:20
☆titiang3さん、こんばんは。
 それはなんとタイムリーなTVでしたね!?。
 大根等でもスクスク育ちますよ。そして伸びてくるとかわいいもんです。
 お一ついかがですか(^^

 前回、切り花(葉)は美味しくないということを学習したみたいで、がんもは
 興味なし、でありました。
名前
URL
削除用パスワード
<< キィ~~ック! 四コマがんも >>