四コマがんも
c0074067_2345211.jpg






c0074067_235172.jpg






c0074067_2351173.jpg






c0074067_8303586.jpg


ねぇ~ねぇ~・・・二人(?)で何楽しそうにお話ししてるの?。







c0074067_2355268.jpg
ひぇ~ッ!?。
す、すまん!?、プレオ(プレ男)君
今週、イヤ明日にでも水替えさせて頂きますからぁ~ッ!(飼い主)。
[PR]
by baik2 | 2009-04-05 23:20 | 天声猫語 | Comments(8)
Commented by nemigamaco at 2009-04-06 06:36 x
うおぉっ!
おんみっごっと~(^o^)//"""""""
Commented by pome_kuma at 2009-04-06 19:53
あはは、水臭いなぁ、プレ男くん・・・!!
がんもちゃんとプレ男くんの距離は縮まったんですかね?
ってか、baik2さんってセンスありますよねぇ~!!
ぜひ、アニキとがんも氏のコラボマンガ希望!!です!
Commented by titiang3 at 2009-04-06 20:44
本当にそんな会話してるような気がしますね~^^
そっかぁ~、だから水臭かったんだぁ(笑)
Commented by cookie_melmel at 2009-04-06 22:03
くくく。水臭い話ですねぇ。
ブレおくんとガンモくん、ホントの仲良しに見えます^^
内緒話、それだけじゃないんじゃない???
Commented by baik2 at 2009-04-06 22:36
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 ありがとうございます。
 主演男猫賞の授与をお願いします>^・^<
Commented by baik2 at 2009-04-06 22:40
☆pome_kumaさん、こんばんは。
 プレ男君との距離、未だ水中界との隔たりは大きいようであります。

>ってか、baik2さんってセンスありますよねぇ~!!
 イエイエ、とんでもありません。
 pomeさんの画の足元にも及びません。
 こちらこそ、pome&kumaさん家のマンガな日々(?)、
 連載をお願いします(^^v
Commented by baik2 at 2009-04-06 22:41
☆titiang3さん、こんばんは。
 そうなんです、だから水臭かったみたいなんです。

 でもなんで、がんもに告げ口したんだろ!?(笑)。
Commented by baik2 at 2009-04-06 22:42
☆cookie_melmelさん、こんばんは。
 やけに臭うとは思っていたんですが・・・(^^;

 ヤツラ、絶対に飼い主のこと、他の内緒話してると思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 春 CASA LUNA >>