一言がんも
c0074067_22272818.jpg

[PR]
by baik2 | 2009-04-03 22:30 | 天声猫語 | Comments(8)
Commented by cookie_melmel at 2009-04-03 22:43
絶対にダブル派です。
やわらかいので、出来たら模様付がいいです。
ガンモくんは???
Commented by mero at 2009-04-03 23:30 x
ダブル派に一票~^^
私も柔らかいのがいいなぁ....模様は無くてもいいけど。
Commented by bob_jones at 2009-04-04 13:11
そんな真面目な顔して訊くなよ。
がんもはどっちなんだい?
Commented by marikkomekko at 2009-04-04 17:17
私はシングル派!
シングルをたーくさんぐるぐる巻きにして使うのが好きです(笑)。
Commented by baik2 at 2009-04-04 22:39
☆cookie_melmelさん、こちらにもありがとうです。
 ガンモは“砂派”みたいです(^^
Commented by baik2 at 2009-04-04 22:40
☆meroさん、こんばんは。
 ダブル派に票がダブル♪

 やわらかいのが良いですよね!?。
Commented by baik2 at 2009-04-04 22:42
☆bob_jonesさん、こんばんは。
 がんもは一週間臭わニャいってヤツを使っているので、
 実はここだけの話し、拭かないんですよ、ヤツは!?(^^
Commented by baik2 at 2009-04-04 22:46
☆marikkomekkoさん、こんばんは。
 シングルとダブルを試したことがあります。
 全長は同じなのに、仰る通りシングルをグルグル巻き取ると満足度の差
 なのか(笑)、シングルの方が長持ちするんですよ、ダブルより。

 でもその分紙ぼこりが増えるような気がしますが・・・(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< CASA LUNA 一言がんも >>