人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一言がんも
一言がんも_c0074067_21422335.jpg

by baik2 | 2009-04-03 21:43 | 天声猫語 | Trackback | Comments(8)
Commented by N-pipi-N at 2009-04-03 21:49
  なんでバレたの? 私のコップに茶渋ついてる事・・。
 
  だってね、サリワンギって色が強いのよ~。
  すぐに茶渋になるのよ。なかなか落ちないし。
 
    がんもちゃん・・・どこで見たの?
 
   しっかし、かわいいがんもちゃん。
   添い寝してほしい♪
Commented by tidakapa-apa at 2009-04-03 22:07
我が家には「激落ちくん」という強い見方があるんです・・・わっはは★
Commented by cookie_melmel at 2009-04-03 22:42
ガンモくん、チェック、きびしぃ~
Commented by baik2 at 2009-04-04 22:33
☆N-pipi-Nさん、こんばんは。
 ネコの目は鋭いニャ!
 全てはお見通しニャ♪

 >添い寝してほしい♪
  茶渋、落としてからニャ>^・^<
Commented by baik2 at 2009-04-04 22:34
☆tidakapa-apaさん、こんばんは。
 「激落ちくん」って、ボクの舌のことかニャ>^・^<
Commented by baik2 at 2009-04-04 22:35
☆cookie_melmelさん、こんばんは。
 何故かボクのお皿にも茶渋が付いてるのニャ>^・^;<
Commented by carambola at 2009-04-05 15:47
思わず手元の湯飲みをのぞき込んじゃったよ(笑)
先日漂白したので大丈夫です♪
Commented by baik2 at 2009-04-05 22:13
☆carambolaさん、こちらにもありがとうです。
 急須の方は大丈夫かニャ?>^・^<
名前
URL
削除用パスワード
<< 一言がんも 痛うれしい負傷 >>