一言がんも
c0074067_1758077.jpg
『春の猫ひねもすのたりのたりかな』

@与謝野がんも



がんも、寝ながらニギニギしてる!。




c0074067_18205451.gif

[PR]
by baik2 | 2009-03-29 20:11 | 天声猫語 | Comments(6)
Commented by cookie_melmel at 2009-03-29 21:46
ていうか、1枚目のガンモクンの手は
ギュウして、上を向いてるんですか?
そして、下の動画は・・・だぁれ?
Commented by baik2 at 2009-03-29 23:20
☆cookie_melmelさん、こんばんは。
 手は正座をしているような感じでしょうか。
 傾いだのがお好きなようであります。

 下の画は通りすがりの友情出演者でありました≧^・^≦
Commented by mahaloa at 2009-03-30 12:39
baik2さん、こちらにもこんにちは!
きゃ~♪
この動画だけは見えました!!
そうそう、ニギニギするんですよねぇ~。
私も猫を飼っていた時は、時々見ました♪
わざと指の間をこすってみたりもして。(^^)
Commented by mero at 2009-03-30 21:55 x
baik2さん~こんばんは。
わ~い!ガンモ君のニギニギだぁ^^

私の背中もニギニギしてほしいニャ~
Commented by baik2 at 2009-03-30 22:26
☆mahaloaさん、こちらにもありがとうです。
 gif(パラパラ漫画みたいなもの)は見られましたか。

 以前、猫を飼っていらっしゃったのですね。
 ニギニギ、見ていて飽きないのであります(^^
Commented by baik2 at 2009-03-30 22:28
☆mero さん、こんばんは。
 >私の背中もニギニギ
  ひょっとして肩こりにお悩みですか。
  肉球の付いたマッサージ機、発売されたら売れるだろうなぁ~・・・(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ちい散歩 一言がんも >>