人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一言がんも
一言がんも_c0074067_2244138.jpg




一言がんも_c0074067_22444414.jpg

by baik2 | 2009-03-27 22:49 | 天声猫語 | Trackback | Comments(12)
Commented by giovanni12 at 2009-03-28 00:03
がんもくんはまずいっしょ、それは・・・。
わたしは、大丈夫なので(???)、大福餅とみたらし団子お願いしま~す。
んー、きなこ餅も黒ごま団子も捨てがたいが。
Commented by nemigamaco at 2009-03-28 03:08 x
うああああ…

やばい、はむはむしたいーっ!
Commented by bob_jones at 2009-03-28 16:57
共食いだぞ~、がんもぉ。
Commented by pome_kuma at 2009-03-28 22:44
うあああ・・・うまそう♪
食べちゃいたいにゃん♪♪♪
Commented by mero at 2009-03-29 00:53 x
baik2さん~こんばんは。
ガンモちゃん、本当にそう言ってるみたいですね~^^

是非、黒ゴマだんごをばお願いします♪
Commented by arak_okano at 2009-03-29 08:20
アラックです。
チーちゃんがいっぱいバグース!
可愛い!!!!!!
Commented by baik2 at 2009-03-29 20:22
☆giovanniさん、こんばんは。
 まずくはないそうで、大変おいしいそうです(^^

>わたしは、大丈夫なので
 食あたりされないってことでしょうか?(笑)。
Commented by baik2 at 2009-03-29 20:23
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 きなこ餅あたりをはむはむすると、喉に詰まっちゃうそうですよん♪(^^v
Commented by baik2 at 2009-03-29 20:24
☆bob_jonesさん、こんばんは。
 ならば“ホット・ドッグ”あたりでは・・・(^^v
Commented by baik2 at 2009-03-29 20:25
☆pome_kumaさん、こんばんは。
 黒ごま?、それともみたらし?・・・ですか?(笑)。
Commented by baik2 at 2009-03-29 20:28
☆meroさん、こんばんは。
 ワタシのエサ、いや食事を見て↑そう言ったんだと思います。きっと・・・。

 黒ごま団子、多少埃っぽいようですが、宜しいでしょうか?(^^
Commented by baik2 at 2009-03-29 20:29
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 チーちゃん、いっぱいですね!?。
 でもすぐ大きくなっちゃうんですよね、子猫。
 ず~~ッとこのままなら良いのに♪(^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 一言がんも 我が家のニュピ >>