一言がんも
c0074067_2158517.jpg













































c0074067_2211817.jpg

[PR]
by baik2 | 2009-03-23 22:12 | 天声猫語 | Comments(14)
Commented by tidakapa-apa at 2009-03-23 23:36
おぉ~そういえばこんなんもらえるんでしたね★
決まるまでは大騒ぎしてたのに・・・

未だにどこでいつどうやってもらえるのか知らない私。
早くもらってたらRpに代えておくんだったのにな・・・
Commented by baik2 at 2009-03-23 23:48
☆tidakapa-apaさん、こんばんは。
 騙されてはいけニャイ!?。
 透かしに“右口上がりの増税”って書いてあるニャ!。
Commented by nemigamaco at 2009-03-24 07:02 x
なんで貰えるのか…



nemigamacoさんは、いまだにわかりません(^^;
Commented by bob_jones at 2009-03-24 12:33
あのねぇ~、僕も「在外」だからもらえないんだって。
Commented by mero at 2009-03-24 22:08 x
baik2さん~こんばんは。
太郎ちゃん券はいらないワン^^;
でも、本物なら
メロンも欲しいワン^^♪

Commented by baik2 at 2009-03-24 22:38
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 それは・・・この後の増税への目くらましの為かと・・・
Commented by baik2 at 2009-03-24 22:39
☆bob_jonesさん、こんばんは。
 「在外」・「人外」はダメなのですね。
 残念ニャ・・・
Commented by baik2 at 2009-03-24 22:41
☆meroさん、こんばんは。
 ワン太郎券なら美味しいご飯を買ってもらえるワン(^^♪
Commented by hiyoko at 2009-03-24 23:45 x
あれ、がんもちゃんには出ないのですかー。
うちのフクにはどうやら出るらしいですよっ!(←夢で見た)
Commented by tanukidaponta at 2009-03-25 00:37
だまされて、国民全員の顔がこんなふうにゆがむようになるポン~
Commented by baik2 at 2009-03-25 22:07
☆hiyokoさん、こんばんは。
 がんも、18歳未満だから、2万太郎券のほうでしょうか?。

 よかったね!?、がんも、美味しいカリカリ買おうね♪>^・^<
Commented by baik2 at 2009-03-25 22:09
☆tanukidapontaさん、こんばんは。
 そうそう♪、後の増税で国民の顔がゆがむことになるポン(><
Commented by azure8888 at 2009-03-26 01:04
一枚くださーい。
使えるかどうか試してみます。インドネシアで(笑)
Commented by baik2 at 2009-03-26 23:18
☆azure8888さん、こんばんは。
 試すと、偽札として軽札に捕まります(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夢 Beras Pandan Wangi >>