痛うれしい負傷
c0074067_2274129.jpg
誰ですか!? (○`ε´○)プンスカ 

頭隠してシッポ隠していない人・・・イヤ、猫は!?



先週、久しぶりに一対一、男同士のケンカをした。
痛いけど、なんだか嬉しい・・・(←M男ではない(^^;)
[PR]
by baik2 | 2009-04-01 23:47 | 天声猫語 | Comments(8)
Commented by hiyoko at 2009-04-02 08:48 x
おお、激しくやりましたねー。
顔隠して反省しているんでしょうか、がんも氏は。

若いときに比べてだいぶケンカの回数も減ってきますよね。
生傷を作ることがなくなって、ホッとするような寂しいような・・・。
痛いけどなんか嬉しい、の気持ち、わかるなー。
Commented by mahaloa at 2009-04-02 12:22
baik2さん、こちらにもこんにちは!

きゃぁ~!!!
い・・・痛そうです・・・!

私も昔飼っていた猫とはしょっちゅう戦っていて、手の甲に3本、baik2さん
のような傷が並んだ事もありました。
痛いんですよねぇ、これが。(^^;;
ちゃんと消毒して下さいね~!
Commented by 竹楽器 at 2009-04-02 22:05 x
4月1日の記事ってとこが少し気になりますが・・・
本当だったら、お大事に!
Commented by baik2 at 2009-04-02 23:22
☆hiyokoさん、こんばんは。
 久しぶりだったので、ワタシも興奮しました。
 
 でもこの傷は飼い主が爪切りを怠った応報なのです。
 嬉しい引っ掻き傷でありました(^^
Commented by baik2 at 2009-04-02 23:25
☆mahaloaさん、こんばんは。
 痛かったですが、ニコニコしている自分が不気味でした(^^;

 やはり傷を負ったmahaloaさんなのですね!?。
 パンチを食らった手を引っ込めるからこんな傷になるのですよね。
 
 消毒、ペロペロしましたので・・・(^^;
Commented by baik2 at 2009-04-02 23:28
☆竹楽器さん、こんばんは。
 フールではなく、戦闘態勢フル、でありましたよ(^^v
Commented by mero at 2009-04-02 23:44 x
baik2さん~こんばんは。
痛そうですね~^^;
でもガンモ君が元気だってことですね!
痛いけど、何か嬉しいって気持ち....よく~分ります^^(私もM子ではない^^;)
顔隠して尻尾隠さず....反省してる?ガンモ君も可愛いです!

Commented by baik2 at 2009-04-03 06:49
☆meroさん、こんにちは!。
 反省だけなら“ネコ”でもできる!?(^^

 痛いのが嬉しいなんて、チト変人かしらん?。
 ま、元気なのはいいことであります>^・^<
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 一言がんも 老い支度 >>