ファンレター
c0074067_2232155.jpg
c0074067_22322878.jpg
c0074067_22323981.jpg
ただそこにいるだけで
人を癒し慰めてくれるんだなぁ


いつも
 ありがとう
[PR]
by baik2 | 2009-03-16 22:39 | コピペ | Comments(8)
Commented by pome_kuma at 2009-03-17 20:21
ほほえましいですね。
そのファンレターを、何食わぬ顔して
受け取ってる猫クンも、ニクいですw
いや、ニクめないですw
Commented by baik2 at 2009-03-17 22:19
☆pome_kumaさん、こんばんは。
 ファンレターが来る居付き(野良?)ちゃんなんて、そうそう居ないかと
 思います。
 ハウスを作る方にも、手紙を書く方にも、心の余裕を感じます。
Commented by titiang3 at 2009-03-17 22:35
こんなふうにblogを通しても、この寝顔や尻尾に癒されます^^
ちゃんと顔だけはお日さまの光を避けてるんですね(笑)
ファンレターを送る方の優しい心のあり方、すごく素敵ですね。
Commented by baik2 at 2009-03-17 23:17
☆titiang3さん、こちらにもありがとうです(^^/
 どこかの神社のお堂、賽銭箱の前でしょうかね。
 お参りされる方を出迎えているのでしょうか?。

 猫のいる風景、優しい方々の心根が似合います>^・^<
Commented by arak_okano at 2009-03-20 14:55
アラックです。
お寺にいるミーちゃんですか?
可愛いですね、私も仲良しの子にたまに会えるのですが、
職場が変わるので寂しいです。
Commented by baik2 at 2009-03-20 20:07
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 >私も仲良しの子にたまに会えるのですが
  別れと出会いの季節なのですね!?。
Commented by carambola at 2009-03-21 11:01
布団の隙間からしっぽだけが…( ̄m ̄)
かわいいなぁ.
猫ってホント,人をイヤしてくれますね.
ファンレター,実は同じ猫をかわいがっている人たちに
向けたものでもあるのかも.
Commented by baik2 at 2009-03-21 22:46
☆carambolaさん、こんばんは。
 なるほど、確かにそうかもしれませんね!?。

 いや、でもひょっとしたら↑の猫がお礼に書いたモノかも・・・>^・^<
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Hari raya Galun... そっくり!! よっ大統領 >>