がんもより愛を込めて
c0074067_23541625.jpg
【ホワイトデー】

皆さまへの心ばかりのプレゼントだそうです。

from ジェームズ・がんも

[PR]
by baik2 | 2009-03-14 00:01 | 天声猫語 | Comments(16)
Commented by cookie_melmel at 2009-03-14 00:46
「やっぱり、一番大きいのはあげるのやめた!」

と、おっしゃりそうな右前足ですが・・・^^;
Commented by carambola at 2009-03-14 10:33
先着3名さまですね.
間に合った(笑)!
Commented by nemigamaco at 2009-03-14 10:44 x
んじゃラスいち
アタシがいただき…っと(v`∀´)v

こんな貴重なものをくれるなんて
がんも君の心の広さにヤラれました(T∀T)
Commented by tanukidaponta at 2009-03-14 11:48
4番目だと、この猫をもらえると聞いたポンが...
Commented by bettina777 at 2009-03-14 12:05
あー、間に合わなかった!
でも、どう考えてもこの右足は差し出すより引き寄せたい衝動に
かられていると見た!
がんもちゃんの眼差しだってめちゃ未練たっぷりだし。(笑)
ということで私はありがたくお気持ちだけいただきます。
がんもちゃん、ありがとにゃー!
Commented by bob_jones at 2009-03-14 13:35
チャンバラ映画の賭博場に出てくるサイコロ師みたいでカッチョエエな。
Commented by baik2 at 2009-03-14 19:42
☆cookie_melmelさん、こんばんは。
 猫に二言は・・・ありそうですね!?>^・^<

 手前の煮干しの袋のほうにロックオン?。
Commented by baik2 at 2009-03-14 19:44
☆carambolaさん、こんばんは。
 やっぱり一番大きいヤツにしときますか?。
Commented by baik2 at 2009-03-14 19:47
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 セーフ♪

 がんも、この他にたんと煮干しがあることを知っているようであります>^・^<
Commented by baik2 at 2009-03-14 19:48
☆tanukidapontaさん、こんばんは。
 ♂と♂、ゲイが無いので遠慮しときます、と申しております>^・^<
Commented by baik2 at 2009-03-14 19:50
☆bettinaさん、こんばんは。
 大丈夫ですよ~♪
 まだ在庫(笑)はありますから!?(^^

 ホント心ばかりではありますが、煮干し心あれば猫心ということで・・・(笑)。
Commented by baik2 at 2009-03-14 19:53
☆bob_jonesさん、こんばんは。
 丁か半にゃ?。
 サイではなくネココロ師かもしれません・・・>^・^<
Commented by mahaloa at 2009-03-16 12:30
baik2さん、こんにちは!
可愛らしすぎです~♪
でもがんも君、ものすごく「やっぱりあげるのどうしようかな・・・。」って
悩んでいる表情!
ひとつ減らしておこうかな・・・って思っているのでしょうか♪
そんな憂いがまた可愛いです♪
Commented by titiang3 at 2009-03-16 22:10
がんも君、ありがとう~♪
って、出遅れたのでもうないんですね・・・(T_T)
ホワイトデーっていつだったっけ?と今日、いえ今考えました。
もう終わってましたね。
何ももらわなかったような気がします(-_-;)
Commented by baik2 at 2009-03-16 22:48
☆mahaloaさん、こんばんは。
 がんもなりに悩んでいたのでしょうか?(^^
 彼の煮干し一本の愛を感じて頂けましたら幸いであります>^・^<
Commented by baik2 at 2009-03-16 22:50
☆titiang3さん、こんばんは。
 イエイエ、期間外も大丈夫ですよん♪

>何ももらわなかったような気がします
 がんもの愛が届いているはずですが・・・>^・^<
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< バリ本 きっとわす れな い >>