人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きっとわす れな い
きっとわす れな い_c0074067_2223654.jpg

by baik2 | 2009-03-12 22:24 | インドネシア | Trackback | Comments(10)
Commented by N-pipi-N at 2009-03-12 22:57
忘れ たくても 忘れ られま せん。
Commented by tidakapa-apa2006 at 2009-03-13 10:46
でんわをす るのが わすれ たら だめで すね
Commented by pome_kuma at 2009-03-13 11:15
こぐま(くまの子供)が、に・を・は・へが苦手なんですよ~
誰々に、とか、誰々を、とか、うまくお話できないんですよね~・・・
って、その子供は小学6年生ですが何か?
Commented by bob_jones at 2009-03-13 12:29
うち に でんわ する の が いやなの?
Commented by SHOKO at 2009-03-13 19:56 x
はい、うち に でんわ  わすれる は ないです。。 ブツブツ~
わすれる は ないです  でんわ  うちに。。。 大変すみません!
独り言です・・・・。
Commented by baik2 at 2009-03-13 23:09
☆N-pipi-Nさん、こんばんは。
 忘れ たくても 思い 出せま せん。
Commented by baik2 at 2009-03-13 23:11
☆tidakapa-apa2006さん、こんばんは。
 でんわをし たら 出ないの はもっと だめで すね。
Commented by baik2 at 2009-03-13 23:14
☆pome_kumaさん、こんばんは。
 大丈夫です♪
 日本のお偉い方でも読み書きが出来ない人もおりますので!?(^^
Commented by baik2 at 2009-03-13 23:15
☆bob_jonesさん、こんばんは。
 早く帰っ てきなさ いと言われるら しいです(^^
Commented by baik2 at 2009-03-13 23:18
☆SHOKOさん、こんばんは。
 皆さま、フリーズしそう な動画のよう にカクカクしてますが、大丈夫で しょうか。

 うちに でんわきがな いですね?(^^
名前
URL
削除用パスワード
<< がんもより愛を込めて 三羽 vs 一足 >>