一言がんも
c0074067_21455771.jpg
美味しいの?


飼い主 : 人間の目には美味しい・・・かな?。

[PR]
by baik2 | 2009-03-10 21:56 | 天声猫語 | Comments(10)
Commented by cookie_melmel at 2009-03-10 22:29
甘いかもぉ~^^
Commented by pome_kuma at 2009-03-10 22:54
猫草ぢゃないよっ!!!
Commented by baik2 at 2009-03-10 22:56
☆cookieさん、こんばんは。
 いつも甘やかしてます・・・(^^v (←意味が違います?)
Commented by baik2 at 2009-03-10 22:57
☆pome_kumaさん、こんばんは。
 この後、ホントにかじったんですよ!?、ヤツは!・・・(^^;
Commented by mero at 2009-03-10 23:51 x
baik2さん~こんばんは。
メッチャ旨いっす^^!
忘れもしない....朝ご飯忘れられた日....
メロンは庭の葉っぱ食べまくってました~^^;
Commented by baik2 at 2009-03-10 23:58
☆meroさん、こんばんは。
 メロンちゃん、朝ごはん忘れられて、クサッてませんでしたか!?(^^
Commented by bob_jones at 2009-03-11 12:24
おぉ、がんもぉ、ご飯お預けだったのかい?
Commented by baik2 at 2009-03-11 21:23
☆bob_jonessん、こんばんは。
 がんも : ご飯お茶漬けだったの!>^・^<

 飼い主 : んな訳はニャイ♪
Commented by titiang3 at 2009-03-11 22:26
baik2さん、こんばんは!
がんも君がかじったのは葉っぱですか?
カーネーションは大丈夫だけど、バラには棘があるけど・・・。
がんも君の目はしっかりと狙ってる目をしてますね^^
Commented by baik2 at 2009-03-11 22:47
☆titiang3さん、こちらにもありがとうございます。
 葉っぱの方をガシガシしてました。
 美味しくなかったようで、一舐めして引き下がっていきました>^・^<
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 三羽 vs 一足 【最新スポット情報】 >>