人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪うれしいひな祭り
♪うれしいひな祭り_c0074067_23353753.jpg
うれしいひな祭り ※音あり

ずっこけてしまうような音程の♪うれしいひな祭り(ガムラン)です。

by baik2 | 2009-03-02 23:54 | 芸能・伝統 | Trackback | Comments(4)
Commented by mero at 2009-03-03 17:01 x
baik2さん~こんにちは。
こんなに音痴なひな祭りの曲って初めてです~^^;

まるで壊れたというか、音が足りないガムランって感じで....それもバリっぽくって良いですね~^^
Commented by baik2 at 2009-03-03 22:24
☆meroさん、こんばんは。
 実はこれ、ワタシの演奏・・・だったらもっと面白いのに・・・(^^v

 昭和漫才のずっこけネタに使えそうです(笑)。
Commented by 竹楽器 at 2009-03-03 23:36 x
バリ~って感じの「うれしいひね祭り」の演奏ですね。
思わず笑いました。
Commented by baik2 at 2009-03-04 22:08
☆竹楽器さん、こんばんは。
 これを聴きながらだと、白酒がこぼれてしまいそうです・・・(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< バリ本 猫天 >>