猫天
c0074067_1032340.jpg
癒し卸猫社「おや&G」の会長「がんも」氏。


「使っても減らない」が謳い文句の独自電子鰹節「猫天」を導入、今や近所の猫
数十匹の“猫員”を集めていると伝えられている。


c0074067_103344.jpg
紙面トップを飾る「がんも」会長。



今や街のあちらこちらで見かける「おや&G」猫社の広告。

“猫員”は近所の猫にとどまらず、実はあの大国にまで広がっていた。

果たして、「がんも」会長の目指すものとは・・・






c0074067_1036880.jpg


c0074067_10294021.jpgc0074067_1030039.jpg


c0074067_10324255.jpgc0074067_10325557.jpg



c0074067_10371174.jpg
「がんも」会長の世界制覇の日も近いニャ!?



【猫目通信(2月27日】 配信元はコチラ
[PR]
by baik2 | 2009-02-28 10:56 | 天声猫語 | Comments(14)
Commented by pome_kuma at 2009-02-28 14:02
私も、猫天の被害者の1人です。
会長のがんも氏が直々にうちを訪ねてきて、猫天について説明をされました。
「使っても減らないんだにゃ!」との言葉に、まんまとだまされてしまいました・・・。
それからというもの、私は、猫天とがんも会長のとりこ・・・
気づけば、町中にがんも様が・・・、みんなががんも信者に・・・!!

注) 私は「円天」の被害者ではありません(笑
Commented by carambola at 2009-02-28 16:19
「自分も被害者だ!」とガンモ会長,叫んでいませんか(笑)?
Commented by titiang3 at 2009-02-28 20:21
猫天は猫員限定じゃないんですね・・・よかった。
私も猫員になりたいと思います!
がんも会長のとりこですからぁ~^^
Commented by mero at 2009-02-28 20:34 x
baik2さん~こんばんは。
いやぁ~っ^^ガンモ会長のお顔が.....^^
夢に出てきそうなお顔....でも虜になりそうです~
ネコ天....
私も使っても減らない鰹節がほしいニャン♪
Commented by baik2 at 2009-03-01 21:21
☆pome_kumaさん、こんばんは。
 いえいえ、「猫天」に限って騙すとか騙されるとかは・・・>^・^<

 「猫天」は人猫類を幸せにするのであります♪
Commented by baik2 at 2009-03-01 21:22
☆carambolaさん、こんばんは。
 いえいえ、まだまだ「猫天」はタイーホされてませんからぁ~(^^
Commented by baik2 at 2009-03-01 21:25
☆titiang3さん、こんばんは。
 どんどん保証金を積み立ててください。
 そうすればもっと上のクラスの“電子鰹節”に行くことができます。フフ・・・
Commented by baik2 at 2009-03-01 21:26
☆meroさん、こんばんは。
 そうですよ~いくら削っても減らない電子鰹節ですからぁ~(^^
 
 ほぉ~ら、会長の魔力にまんまと・・・(笑)。
Commented by bob_jones at 2009-03-02 20:10
がんも~、似合うじゃねぇかぁ~。
Commented by baik2 at 2009-03-02 23:48
☆bob_jonesさん、こんばんは。
 世界征服ですニャ>^・^<
Commented by mahaloa at 2009-03-03 11:39
baik2さん、こんにちは!
「猫天」を操るがんも会長。
そのお姿のなんと凛々しいこと♪
国際会議場に掲げられたお写真は、さらに素敵です!!

こんながんも会長だったら、ちょっと騙されてもいいかも♪ ←女心
Commented by baik2 at 2009-03-03 22:21
☆mahaloaさん、こんばんは。
 プー珍・ネコスキー氏も猫員のようであります。

 積立金により、猫天(並)・猫天(上)・猫天(特上)、さらに猫天(青天井)
 がご用意されております♪>^・^<  ←下心 
Commented by azure8888 at 2009-03-06 03:22
おぉ~がんも会長!とてもサマになっております
ぜひ猫天マネーの定額支給をおねがいします(笑)
100ニャンルピアで!?
Commented by baik2 at 2009-03-06 23:00
☆azure8888さん、こんばんは。
 猫天マネーはいくら使っても減らニャイのです。
 ただ今、100ニャンルピアですと、1癒し猫天に両替できます>^・^<
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ♪うれしいひな祭り 猫 Tube >>