猫 Tube
先日、「猫の日」でUPさせて頂いたお方(お猫)が「かご猫」様だということを
pome」様から教えて頂き、以来大ファンとなりました。

その他↓関連動画も多くUPされているようですので、
ご興味があるお方はどうぞ♪≧^・^≦















[PR]
by baik2 | 2009-02-26 23:47 | 天声猫語 | Comments(12)
Commented by tidakapa-apa2006 at 2009-02-27 08:37
電話を取るだけ取ってトンズラ・・・
OLとして失格ですな!

個人的にはこれが一番ツボでした~!!
Commented by mero at 2009-02-28 00:51 x
baik2さん~こんばんは。
いやぁあ~っ^^ネコタンの動きってこんなに可愛いのですね~^^
籠に入る仕草も可愛いけれど、何故そんなにちっちゃい(充分にネコタンより小さい)籠に入りたがるのか知りたぁいです♪
しかも、ズレ落ちてるし^^;
最後の電話....かけてきた人、お気の毒です~^^
Commented by arak_okano at 2009-02-28 08:26
アラックです。
可愛いですね、どうして狭いところ暗いところが
好き何でっしょいかね?
我が家のゴンは、こたつ猫です、でも電源が入ると
逃げていきます。
Commented by baik2 at 2009-02-28 11:06
☆tidakapa-apa2006さん、こんにちは。
 ネコだけにネコズラ・・・?>^・^<

 かわいいですね!?、ネコちゃん♪
Commented by baik2 at 2009-02-28 11:09
☆meroさん、こんにちは。
 今度ネコタンに訊いてみましょう♪
 何故に狭いトコがお好きなのかを・・・。

 猫語を話すべだったのか?。
 それとも猫が人間の言葉を・・・(笑)
Commented by baik2 at 2009-02-28 11:11
☆arak_okanoさん、こんにちは。
 狭いトコ好きですよね、猫は。

 ゴンちゃん、低温やけどに注意されてるのかしらん?。
Commented by pome_kuma at 2009-02-28 14:04
あははwかごねこちゃん、はまっちゃいましたかw
「日本一ぶさいくな猫」っていうブログ本も出されていますよね♪
ぽめも、あの本ほすぃな~♪♪♪

がんもちゃんは、ブログ本出される予定はないんですか??
Commented by carambola at 2009-02-28 16:21
むひゅ~,かわいい♪
猫ってこういうものに入り込むの好きですねぇ.
ガンモちゃんも,鍋,カゴにつぐ
何か目新しい芸を身につけますか~.
やっぱ丸いものがいいんだろうなぁ.
たこつぼとか<それは違うもの!
Commented by baik2 at 2009-03-01 21:29
☆pome_kumaさん、こんばんは。
 お蔭さまで(笑)、まんまと嵌りました、かご猫様!?。
 あざぁ~ッす♪

 がんももブログ本、出してみますかぁ~>^・^;<
Commented by baik2 at 2009-03-01 21:31
☆carambolaさん、こんばんは。
 ホント、狭いトコ隙、イヤ好きですよね。

 鍋、カゴ・・・、丸いもののその次は・・・?。
 飼い主のメタボ腹にでもしておきますか!?(^^;
Commented by hiyoko at 2009-03-01 21:58 x
完全にはまってます、かご猫。
電話ネコも可愛いっ!!
よく、子供のいる家に電話をかけると、子供が受話器をとっちゃって、鼻息だけが聞こえてくる事がありますが、近いものがありますね。
逃げるところが猫らしいですけど。
ほんと、可愛い。
Commented by baik2 at 2009-03-01 22:12
☆hiyokoさん、こんばんは。
 かご猫:シロが部屋に居たら、絶対外出できないでしょうね!?(^^
 その他「かご猫」一家、目が離せません(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 猫天 Locker(ロッカー) >>