ガンモ13
c0074067_2035548.jpg
“俺の後ろに立つnya!”

[PR]
by baik2 | 2009-02-23 21:11 | 天声猫語 | Comments(8)
Commented by mero at 2009-02-23 22:13 x
baik2さん~こんばんは。
ガンモ君、なりきってますねぇ~^^
目指せ♪主演男優賞~★
Commented by pome_kuma at 2009-02-24 01:05
逆ですって!
がんもちゃんが、「おれの後ろに立つニャ!」って言ってるんですってば!!
Commented by nemigamaco at 2009-02-24 07:10 x
あわわわ…
同じ目だ…

スナイパーがんも君?
デュークがんも君?
さいとうがんも君?

つーかbaik2さん、何観てるんすか(^^;
Commented by bob_jones at 2009-02-24 20:10
「がんもが余りに可愛いもんだから、ゴルゴは銃を下ろした」

たぶん、ゴルゴ13の歴史で初めての快挙を成し遂げたのだ。
Commented by baik2 at 2009-02-24 22:06
☆meroさん、こんばんは。
 主演猫優賞~くらいは・・・>^・^<
Commented by baik2 at 2009-02-24 22:08
☆pome_kumaさん、こんばんは。
 あッ!?そうかぁ~・・・♪
 その方がピッタリきますねぃ。
 pomeプロデューサー、了解しました(^^v
Commented by baik2 at 2009-02-24 22:14
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 さっきねぇ~オバマ君とも話してきたんだがねェ~、ボクはねぇ~
 ゴルゴ13を読んで政治のこと、経済のこと、世の中のことを知ったんだよぉ~。
 by A生 太郎
Commented by baik2 at 2009-02-24 22:15
☆bob_jonesさん、こんばんは。
 肉球は銃よりも強し!、だったのでしょうか!?>^・^<
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< IbuなBubur ちゅう >>