やばい
c0074067_22214593.jpg
香箱の裏側。
何かイケナイものを見てしまったような・・・


更に・・・





c0074067_2224345.jpg

Voice Of Wonderland』

[PR]
by baik2 | 2009-02-18 22:37 | コピペ | Comments(22)
Commented by 竹楽器 at 2009-02-19 00:02 x
更にで、思わず笑った!
おもしろ~い!
Commented by mohyo2 at 2009-02-19 12:06
こんにちは~~!!
ネコの裏側,かわぃぃ~~ッ☆
Commented by bob_jones at 2009-02-19 13:10
なんつうか、猫の格好した白いUFOが浮いているような・・・。

不思議な浮遊感覚だ。

野梅・・・、夜這いと間違えますた。
Commented by N-pipi-N at 2009-02-19 18:47
 どちらも笑ろた(笑)
 野梅のしかも「野梅系」ってあるんですね。
 
 香箱をまさか下から見えるなんて夢にも思ってなかったです。
 こ~なってたんですね。
 不思議な画です。
Commented by mero at 2009-02-20 00:46 x
baik2さん~こんばんは。
ほんと!見てはいけないモノですね~^^
もし私が見たら、もう一度確認の為にマジマジと見てしまうかもしれません~^^
Commented by mahaloa at 2009-02-20 07:48
baik2さん、こちらにもこんにちは!
うわ~!!
こんな風になっていたのかー!

ホントに、何だか猫ちゃんの秘密を見てしまった気分です。(笑)
でも、何だかすんごい秘密を知ってしまった感じで、嬉しさも!
こうなっていたのかー! ←やたら喜んでます
Commented by baik2 at 2009-02-20 21:11
☆竹楽器さん、こんばんは。
 ワタシも見たときはプッ♪と吹き出してしまいました。
Commented by baik2 at 2009-02-20 21:12
☆mohyo2さん、こんばんは。
 こうなってたんですね!?。
 想像を超えました(^^
Commented by baik2 at 2009-02-20 21:13
☆bob_jonesさん、こんばんは。
 ガラスの映り込みがなければ何が何だか・・・・。

 >夜這いと間違えますた。
  腹這い、ではないのでしょうか?(^^v
Commented by baik2 at 2009-02-20 21:15
☆N-pipi-Nさん、こんばんは。
 大体は想像していましたが、裏側、まさかこんな格納(笑)状態にあるとは
 思ってませんでした・・・(^^
 面白いです♪
Commented by baik2 at 2009-02-20 21:17
☆meroさん、こんばんは。
 禁断の画!?、かもしれませんね(^^
 シッポもしっかりと寄り添って・・・(笑)。
Commented by baik2 at 2009-02-20 21:18
☆mahaloaさん、こんばんは。
 あれはひょっとして肉球を温めてor冷やさない作戦なのかも(^^)しれませんね。
 
 肉球、実は弱点だったりして・・・(笑)。
Commented by pome_kuma at 2009-02-21 00:48
このネコの裏側、見たことありますww
機械的に、キレイに折りたたまれていますね。

確かにこれは、野梅・・・。
野梅、シュールですね・・・。yah! bye...(イミフ
Commented by hiyoko at 2009-02-21 01:07 x
うわっ、すごい!!としか言えないくらいスゴイ光景ですね。
なんだろう・・・、カラクリ人形?みたいにも見えます。
ガラスのテーブルがウチも欲しくなった。


Commented by tidakapa-apa2006 at 2009-02-21 12:45
ネコの裏側・・・いいなぁこれ。
なんともいえないお姿ですな!!!
どうしよう 困っちゃう。
ヤバイやばい。
Commented by baik2 at 2009-02-21 21:05
☆pome_kumaさん、こちらにもありがとうです。
 見たことがあるんですね!?、裏側(^^
 ワンコは折りたたみますか?、機械的に・・・(笑)
Commented by baik2 at 2009-02-21 21:07
☆hiyokoさん、こんばんは。
 裏側、こうなっていたのですね!?。
 初め見たときは理解が出来ずに・・・(^^;

 フクちゃんの秘密、探ってみては如何かしらん?(^^v
Commented by baik2 at 2009-02-21 21:08
☆tidakapa-apa2006さん、こんばんは。
 ニャンズたちの裏側、暴いてみては如何でしょうか・・・(笑)。

 暴いて・・・やばいて・・・ヤバイやばい!?。
Commented by bettina777 at 2009-02-22 16:41
お久しぶりです!
うわっ!猫ちゃんの裏側なんて初めてみました。
こんなにぺたんこになっちゃうんですねぇ。置物みたいです。
そして、野梅にはヤバイほど笑ってしまいました。
たとえば野花は「の」と読むのになぜあえて「や」なのでしょう??
Commented by baik2 at 2009-02-22 20:46
☆bettinaさん、こんばんは。
 裏側、ワタシも初めて見ました・・・(笑)。
 あんな風に格納されてたのですね、肉球(^^

 そうですね!、野花は「やか」なんて言いませんもんね。
 でも「のうめ」っつうのもチトおかしい・・・(^^;
Commented by carambola at 2009-02-23 09:31
香箱の裏側が…(笑)
前足がちゃんと折りたたまれているのね~.
ぴっちりと隙間無く組み合わさっていて
スゴイかわいい♡
Commented by baik2 at 2009-02-23 21:47
☆carambolaさん、こんばんは。
 香箱の裏側、スンゴイでしょ!?。
 あんな風に格納されてたんですね。
 カワイイ>^・^<
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 消息 はじまりはいつも酒 >>