人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おnew
おnew_c0074067_2225349.jpg
春の陽気にゴロンゴロン・・・

≧^・^≦ 春の新作ベッドかニャン♪

by baik2 | 2009-02-14 22:32 | 天声猫語 | Trackback | Comments(10)
Commented by mero at 2009-02-14 23:19 x
こちらにもお邪魔します~^^
うわ~っ、ネコタン顔のベッドにガンモ君....
最高の絵ですね~しかし、よくこんなに可愛いベッド!見つけましたね~^^
私もガンモ君みたいにゴロゴロしたぁい♪
Commented by baik2 at 2009-02-14 23:50
☆meroさん、こちらにもありがとうございます。
 実は以前から虎視眈々と狙っていたのであります(笑)。
 久しぶりに訪ねてみると、なんと半額になっているではありませんか!?。
 迷わずレジに・・・。

>私もガンモ君みたいにゴロゴロしたぁい♪
 まだ馴染まないせいか、パチパチ静電気が激しいようですが、それでも
 宜しければ・・・(^^/
Commented by 竹楽器 at 2009-02-15 00:16 x
お久しぶりです!
ガンモ君いいな~。私のお昼寝用に欲しいです。

Doblogが長いこと闘病中なので、今私は「隣の部屋」で回復を待っているところです。
Commented by tanukidaponta at 2009-02-15 12:36
こりゃ、なかなかいいポン~~
丸いということは、回転ベッドポン?
ψ(`∇´)ψ
Commented by nemigamaco at 2009-02-15 13:21 x
ゴロゴロしてるがんも君に添寝して~
ぷにぷにとかもふもふとかして~


…って妄想族のアタシは
あの一枚の画像でにへにへしてました。
Commented by baik2 at 2009-02-15 21:34
☆竹楽器さん、こんばんは。
 1週間以上も闘病中とは、クライシス・マネジメントが出来ていなかったのですね。

 後ほど「お隣り」にお邪魔いたします。
Commented by baik2 at 2009-02-15 21:34
☆tanukidapontaさん、こんばんは。
 本人、いや本猫が回転してました・・・(^^v
Commented by baik2 at 2009-02-15 21:37
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 「猫Theぶとん」、まだ馴染んでいないせいか、純毛のヤツが静電気を帯び、
 パチパチしてます。
 添い寝すると、感電するかもしれませんよ・・・>^・^<
Commented by titiang3 at 2009-02-15 22:07
がんも君の新作ベッドはゴロンゴロンし放題ですね^^
だけど、静電気でパチパチするのはちょっと怖いなぁ(笑)
がんも君はベッドが仲間だって分かってるのかな?
Commented by baik2 at 2009-02-16 00:08
☆titiang3さん、こちらにもありがとうです。
 猫Theぶとん、ゴロンゴロンし放題みたいです(笑)。
 ゴロンゴロンの後、ヤツを捕まえようとするとパチパチします。
 アクリル同士(?)、いい仲間なのじゃないでしょうか?(^^
名前
URL
削除用パスワード
<< ROTI SOSIS AYAM 2月14日 >>