一言がんも
c0074067_20271150.jpg







c0074067_8313366.jpg
靴下・・・ぢゃないニャ!?。

[PR]
by baik2 | 2009-02-16 22:45 | 天声猫語 | Comments(8)
Commented by pome_kuma at 2009-02-17 01:44
ガンモちゃん、ひさしぶり~♪
(あれ?baik2さんに挨拶は???)
ガンモちゃんはくつしたはいてないんだね。
くつしたねこも、たまらなくかわいいよね♪
ただ、片方くつしたなくした、くつしたネコは見たことないなぁ~

ってことで、もし片方見つかったら、ガンモちゃん、暖めておいてね♪(謎
Commented by mahaloa at 2009-02-17 12:15
baik2さん、こちらにもこんにちは!
か・・・可愛らし過ぎですー!
こんな風に、靴下のかたっぽ見つかった?って聞いて欲しいー!

一生見つからなくていいから、毎日聞いて♪って言いそうです♪
Commented by baik2 at 2009-02-17 23:12
☆pome_kumaさん、こんばんは。
 Ohh~帰りなさいませ♪

 がんもは穿いてないけど、片足のソックス猫、見たことがありますよん。

 飼い主の片方の靴下、どこにいっちゃったんだろう・・・?(^^;
Commented by baik2 at 2009-02-17 23:14
☆mahaloaさん、こんばんは。
 毎日聞かれたら、少し喧しいかも・・・(笑)。
 
 でも、聞かれなかったら、少し寂しいかも・・・(^^
Commented by hiyoko at 2009-02-18 21:11 x
きゃー、このがんもちゃん、赤ちゃんみたいなお顔。
かわいいーーーー!!

にしても、靴下ってどうして片方なくなるんでしょうね。
我が家の靴下入れにも、相方の見つからないまま仕舞われた靴下がいくつもあります。
変だなぁ。
Commented by baik2 at 2009-02-18 22:42
☆hiyokoさん、こんばんは。
 ありがとうございます。
 でも福ちゃんには敵わないかと・・・>^・^<

 そうなんですよね!?、どうして靴下、片方だけ無くなっちゃうんでしょうか。
 まさか左右違う靴下は穿けないし・・・(^^;
Commented by azure8888 at 2009-02-21 05:33
にゃーんと!カワイー!!
お久しぶりながんもちゃん、お目目くりくりでカワイイ。。。
そのまんまジャレテクレそうっす。
我が家の猫達は人間の靴下が大嫌いな様で、与えるとプイっと逃げていきます。
・・・悪いニオイでもするのでしょうか?爆!
Commented by baik2 at 2009-02-21 21:11
☆azure8888さん、こんばんは。
 夜目で瞳孔開いてます(笑)。
 仰る通り、このままジャレ・モードでした(^^

 よっぽど・・・凄い靴下をお履きのようで・・・(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< はじまりはいつも酒 ROTI SOSIS AYAM >>