人似猫
c0074067_15193437.jpg
人似猫



c0074067_15195971.jpg
人似猫②




c0074067_15185016.jpg
猫似猫






c0074067_15203766.jpg

[PR]
by baik2 | 2009-02-13 23:10 | 天声猫語 | Comments(8)
Commented by arak_okano at 2009-02-14 07:39
アラックです。
似てますね、良いですね、こういう企画いっぱい
待っています。
Commented by mahaloa at 2009-02-14 07:41
baik2さん、こんにちは!
おかしかったり不思議だったり♪

ホントにこの人似猫ちゃんたちは、まるで生まれ変わりか?という感じ
ですね~!
似てるって思った人もすごいですケド。(笑)
Commented by titiang3 at 2009-02-14 19:54
ほんとに似てますね~(笑)
猫と人が似てるって思ったことなかったからビックリです^^
最後は・・・顔だけじゃなく醸し出す雰囲気も似てます(爆)
Commented by baik2 at 2009-02-14 22:45
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 似てないようで似ていますよね(笑)。
 
 ならばまた企画いたします(^^v
Commented by baik2 at 2009-02-14 22:48
☆mahaloaさん、こんばんは。
 レーニン猫には驚きました>^・^<
 そう言われると(?)、本当にそう見えてくるのが不思議です。

 世の中、色々な目の付け所があるものなのですね!?。
Commented by baik2 at 2009-02-14 22:49
☆titiang3さん、こんばんは。
 猫が人に似ているのか、人が猫に似ているのか分からなくなります(笑)。

 最後のお二人、やはりそうでしょうねェ~~♪(^^
Commented by mero at 2009-02-14 23:16 x
baik2さん~こんばんは。
いあやぁ~っ^^朝青龍似のネコタンのお顔が最高です~♪
それにしてもソックリ!驚きです。
Commented by baik2 at 2009-02-14 23:46
☆meroさん、こんばんは。
 ワタシも最初見たとき吹き出しました(^^
 よくこのようなことに気がつく人がいたものであります(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2月14日 Ibuな後姿 >>