♪福はぁ~・・・
c0074067_21275666.jpg
♪鬼はぁ~外





c0074067_21285652.jpg
モニターのうしろ?

[PR]
by baik2 | 2009-02-02 21:41 | 天声猫語 | Comments(18)
Commented by titiang3 at 2009-02-02 22:09
baik2さん、こんばんは!
あ~もう!かわいすぎですぅ~♡♡♡
がんも君ってどしてこんなにカメラ目線なんだろ?
生まれもってモデルの素質がありそうですね^^
Commented by cookie_melmel at 2009-02-02 22:26
ここにも鬼のお面を被らされてる子がいる~~~
やはり、お面つきの豆を買うべきだったのか・・・orz

豆まき用の大豆が、意外とメルごんの口にあったようで、
奪い合うように二人で食べてます^^
Commented by baik2 at 2009-02-02 23:00
☆titiang3さん、こんばんは。
 ありがとうございます。
 フラッシュを焚いていた頃は、一切目線を合わせてはくれませんでした。
 今はフラッシュ無しでお願い(?)しております(^^;
 瞳孔?の開いた猫目には、やはりフラッシュはきつかったのでしょうね。
Commented by baik2 at 2009-02-02 23:05
☆cookie_melmelさん、こんばんは。
 今日明日、ペットにこのお面を被せ撮影する家庭は全国に110万世帯
 あるそうです(←ウソウソ)。

 お二人合わせ、豆はお歳の数以上に食べませぬようお気を付けくださいまし(^^
 
 メルごんの鬼面お姿、拝見出来ないのでしょうかぁ~?。
Commented by 104hito at 2009-02-03 00:17
お面を嫌がらずにカメラ目線をくれるってイイコでつね~^^♪
Commented by nemigamaco at 2009-02-03 10:55 x
ぎややややや~ん!

かわいすぎるかわいすぎる~ぅ!

モニターの後ろのがんも君~!

ああ悩殺された…
Commented by mahaloa at 2009-02-03 12:10
baik2さん、こちらにもこんにちは!
きゃ~!!
がんも君にぴったりサイズのお面が良く似合っています~!!

福を待つがんも君は、謙虚にモニターの後ろ♪
がんも君は今年はいくつお豆がもらえるのでしょう~?(^^)
Commented by pome_kuma at 2009-02-03 13:39
あ、ほんものはモニターの後ろにいたの???
なんか、がんもちゃん、2面性を持っているような(笑
小悪魔(鬼)がんもちゃんと、天使がんもちゃん♪♪
Commented by mero at 2009-02-03 20:52 x
baik2さん~こんばんは。
いやぁ~っ^^なんでそんなにカメラ目線なのぉ~?ガンモチャ~ン!ちょっと、メロンに教えてくださいな~
うちのメロンは、カメラ向けると顔を背けます^^。
モデルの素質ゼロ。。。。とほほ。
Commented by baik2 at 2009-02-03 22:17
☆104hitoさん、こんばんは。
 このまま放っておくと、居眠りしだすのですよ、ヤツ・・・>^・^<
Commented by baik2 at 2009-02-03 22:19
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 モニターの後ろに居るがんもを見ている画(三枚目)もあったのですが(笑)、
 クドイので止めました。
 あの後ろ、暖かいようです・・・。
Commented by baik2 at 2009-02-03 22:22
☆mahaloaさん、こんばんは。
 このお面(豆)、絶対にペット狙いで客に買わせようとしている商品だと思います。
  
 今年のお豆は14粒(+1)でしょうか。
 でも肉球を舐めているので、それで我慢?(^^
Commented by baik2 at 2009-02-03 22:25
☆pome_kumaさん、こんばんは。
 モニターのうしろに廻っても、“オイラ”はいなかったニャン!?、とお怒りの
 ご様子でした(^^;

 夜中に運動会を始めたりすると、大鬼と化します>^・^<
Commented by baik2 at 2009-02-03 22:27
☆meroさん、こんばんは。
 撮影後の一杯(煮干しorおかか)に釣られ、モデルをしているようです。
 
 メロンちゃんには、撮影後の一杯♪が足りないのではないでしょうか?(爆)
Commented by tidakapa-apa2006 at 2009-02-03 23:17
がんもちゃんのグッズ販売のご予定は?!
なんて聞きたくなるくらいがんもちゃんに夢中です。
てはじめにポストカードなんてどうでしょう?
一枚一ねこ毛で売るとか?
Commented by hiyoko at 2009-02-03 23:22 x
あはは、がんもちゃんもですか!かわいいー。
このお面、ウチも毎年つけるんですけど、これ、絶対猫用ですよね!?
お豆にもれなくついてきますが、他の使い道はどうしても思い当たりません。(笑)
Commented by baik2 at 2009-02-04 19:17
☆tidakapa-apa2006さん、こんばんは。
 ありがとうございます。
 アパ家ニャンズたちとのコラボは如何でしょうか?>^・^<
 売りまくってガッポガポ、猫御殿を建てるのにゃぁ~♪

 「一ねこ毛」のレート、ただ今いくら位でしょうか?(^^
Commented by baik2 at 2009-02-04 19:19
☆hiyokoさん、こんばんは。
 ふくちゃんも毎年お被りなのですね。
 やはり定番のコスプレなのでしょうね!?(^^

 あれはお豆を売っているのでしょうか?。
 それともやはり鬼面がメイン?(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ペット みその日 >>