寒中お見舞い申し上げます
c0074067_22385067.jpg





c0074067_22514431.jpg
風邪・インフルエンザが猛威をふるっているようですね。

どうぞお身体を大切に、温かくしてお休みくださいませ。

[PR]
by baik2 | 2009-01-29 22:56 | 天声猫語 | Comments(16)
Commented by mero at 2009-01-29 23:46 x
baik2さん~こんばんは。
暖かそうなネコタンたちですね~^^
いやぁ~可愛すぎ♪まるでミノムシさんです~
Commented by baik2 at 2009-01-29 23:58
☆meroさん、こんばんは。
 ミノムシさん、可愛すぎて思わず載せてしまいました~(^^
Commented by mahaloa at 2009-01-30 07:44
baik2さん、こんにちは!
寒そうな猫ちゃんと暖かそ~な猫にゃん♪
暖かそうな猫にゃん達は、もう至福の時という表情ですね!
私も一日こうしていたい・・・。
Commented by tidakapa-apa2006 at 2009-01-30 07:48
うううう・・・ミノムシニャンコたまりませんね・・・
寒そうだ・・・かわいいわ~
猫って・・・なんで猫なんでしょうね!!!
なんであんななんでしょうね!!!!
かわいすぎて腹がたちます!!!
Commented by baik2 at 2009-01-30 23:27
☆mahaloaさん、こんばんは。
 何の郵便を待っているのでしょうかね?。
 あッ!、郵便配達のお兄さんを待っているのかしら?(笑)。

 ぬくぬくなミノムシ猫、ワタシもこうして一日いたいです・・・。
Commented by baik2 at 2009-01-30 23:30
☆tidakapa-apa2006さん、こんばんは。
 お気持ち、よぉ~ッく分かります(^^
 猫は一日やるとやめられない(笑)と言いますから、猫はきっと猫なので
 ありましょう・・・(笑)。

 来世はきっと猫になりますか?>^・^<
Commented by arak_okano at 2009-01-31 07:58
ありゃら、アラックです。
ミーちゃん寒そうですね、でも可愛い、バグースです。
Commented by 104hito at 2009-01-31 16:16
にゃんこも遠恋すると郵便屋さんが待ち遠しいとか^^?
Commented by hinata_1130 at 2009-01-31 17:02
ミノムシな猫ちゃんたち、可愛すぎですね♪
夏は自分の好きなところで寝るくせに、冬は思いっきりひっついて
寝てきますよね。私のこと湯たんぽとしか思ってないのかなぁとも思ったり^^;
それでも可愛くってたまらないんですよねぇ、猫ってなんかうらやましいです。
Commented by baik2 at 2009-01-31 22:17
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 待ち猫(?)来ず(おみくじ)・・・でしょうか。
 肉球、凍えてそうです・・・。
Commented by baik2 at 2009-01-31 22:20
☆104hitoさん、こんばんは。
 遠恋相手からの手紙待ち・・・。
 カゼでもひいて、どうぞネコまないように気をつけて・・・>^・^<
Commented by baik2 at 2009-01-31 22:23
☆hinataさん、こんばんは。
 確かに・・・自由気ままさ加減が猫たる所以なのでしょうね。

>私のこと湯たんぽとしか思ってないのかなぁとも
 でもその猫ちゃんから、心を温めてもらってますよね・・・!?>^・^<
Commented by titiang3 at 2009-02-01 14:15
このレターボックスの写真は外国でしょうか?
それとも日本?
寒がりな猫ちゃんが雪の中待ってる郵便はなんなんでしょ?^^
そして!このミノムシ猫ちゃんたちの愛らしいこと!
幸せそうな顔にこっちまで癒されてしまいました。
ありがとうございます♪
Commented by baik2 at 2009-02-01 23:43
☆titiang3さん、こちらにもありがとうございます。
 RSSリーダー経由で拾った画像の一つです。
 大元はロシアのサイト(?)のようでありましたが・・・。

 待ち猫ちゃん、まだ年賀状が届いていないのかしらん(^^;

 3匹の子猫、包んでいるものがちゃんとコーディネートされてて、
 撮影者(飼い主?)の愛情が感じられます。
Commented by hiyoko at 2009-02-02 10:04 x
わー、たまらないですね、どちらの写真も。

上の写真は郵便受けの文字から察するところ、やっぱりロシアでしょうかねー。
すっごくかわいい。番長のような面構え。大好きです、こういう顔。
どう見ても郵便(郵便屋さん?)を待っているとしか思えないですよね。
ロシアと言えば、以前、ロシアの猫サーカスを観に行ったのですが、面白かったです。
舞台の端から端までダーッと走るだけの子とか、イスの上にただずーっと座っているだけの子とか、それが演技として認められちゃうところが犬とは違うんですよねー。(笑)
あ、もちろん鉄棒を渡る子なんかもいましたよ!
サーカスなのに愛に満ちていて、猫好きにはたまりませんでした。

下の写真の子たちの帽子、手作りでしょうかねー。
メチャメチャかわいい!!!
Commented by baik2 at 2009-02-02 22:05
☆hiyokoさん、こんばんは。
 ククラチョフの猫劇場でしたでしょうか。
 
 鉄棒をする猫、当時は大流行でしたよね。
 日本公演、ワタシも観に行きたかったのですが、残念ながら日程が合わず・・・。

 ミノムシ猫3匹、どうやって寝かしつけたのでしょうね!?(^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< みその日 KAFE >>