一言がんも
c0074067_21594864.jpg
モフモフする?






c0074067_2202999.jpg
プニプニする?

[PR]
by baik2 | 2009-01-25 22:04 | 天声猫語 | Comments(22)
Commented by tidakapa-apa at 2009-01-25 22:12
プニプニお願いしま〜す★

うちのバカ猫の肉球はバリの匂いがするんですよ・・・
時々クンクンさせてもらってます、プニプにもね♡

Commented by titiang3 at 2009-01-25 22:32
もう駄目ですぅ~。
がんも君のアップ、かわいすぎです♡♡♡
そして、肉球のピンクにやられてしまいました(>_<)
プニプニお願いします!
Commented by cookie_melmel at 2009-01-25 22:50
モフモフでお願いします^^

肉球の匂いも大好きです~^^
Commented by 104hito at 2009-01-25 23:02
うにうに♡ もありまつかぁ^^?
Commented by tidakapa-apa2006 at 2009-01-25 23:04
がんもさま・・・
ちょっとばかし、おハナクソがついていらっしゃいますか?
それともほくろでしょうか^^
Commented by baik2 at 2009-01-25 23:07
☆tidakapa-apaさん、こんばんは。
 オーダー入ります♪ 
 プニプニ一丁ぉ~~~!。

 肉球でバリの匂いが?。
 その肉球、ください・・・(^^
Commented by baik2 at 2009-01-25 23:09
☆titiang3さん、こちらにもありがとうございます。
 オーダー入ります♪
 プニプニもう一丁ぉ~~~!。

 あいよ!喜んでェ~~~♪
Commented by mero at 2009-01-25 23:11 x
baik2さん~こんばんは。
ガンモ君のオトボケ顔が最高です~^^
プニプニお願いしま~す♪
ネコタンの肉球ってこんな可愛いのですね~
家のメロンとは大違いです~^^
Commented by baik2 at 2009-01-25 23:11
☆cookie_melmelさん、こんばんは。
 オーダー入ります♪
 モフモフ一丁で~す♪
 お後追加でプニプニ入りま~す!。

 はぁ~い!喜んでェ~~~!。
Commented by baik2 at 2009-01-25 23:13
☆104hitoさん、こんばんは。
 申し訳ごぜぇ~やせん!、本日うにうに♡は売り切れてしあいやしたぁ~
 m(_ _)m
Commented by baik2 at 2009-01-25 23:25
☆tidakapa-apa2006さん、こんばんは。
 そうくると思いやしたぁ~。
 あれはおハナクソが進化したホクロでごぜェます。
 放置していましたら、そのままホクロになってしまったのでございます。
 悪しからず・・・(爆)。
Commented by baik2 at 2009-01-25 23:25
☆meroさん、こんばんは。
 オーダー入ります♪
 続いてプニプニ、もう一丁入りましたぁ~~~!。
 あざぁ~ッす!?。

 当店ではプニプニのお持ち帰りも出来ますよ!。
 なんでしたらメロンちゃん用に、お一ついかがでしょうか?(^^v
Commented by hiyoko at 2009-01-26 00:02 x
うわ、がんもちゃんの表情かわいすぎー。
めちゃめちゃかわいいーー。
肉球、ピンクでこれまたかわいい!
柔らかそうに見えますよね。
ウチのはあずき色なので、なんだか固そうに見えます。。。
Commented by nemigamaco at 2009-01-26 00:13 x
いやだぁ~baik2さん
今日のアタシのブログと
ネタが思いっきりカブッてまする~!

つーか

入荷したんですかあ~?ぷにぷにぃ~!
Commented by baik2 at 2009-01-26 00:20
☆hiyokoさん、こんばんは。
 福ちゃん、肉球はあずき色なのですね。
 がんもの兄貴分の猫もあずき色であります。
 福ちゃんの肉球、是非に拝見したいのであります。

 肉球は何故にあれ程まで、人を惹きつけるのでありましょうか?(笑)。
Commented by baik2 at 2009-01-26 00:28
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 あらヤダ、ほんと思いっきりカブッてる!(笑)。

 肉球の出し惜しみ、バレちゃいましたか?。
 

 つーか


 独り占めしたいんですぅ~~~~~!(爆)
Commented by mahaloa at 2009-01-26 12:15
baik2さん、こんにちは!
うきゃぁ・・・♪
モフモフしてくださーい!!
あのザラザラの舌で、ジョリジョリもいいんですよねぇ~♪

先日うちの妹がペットショップで可愛い子猫を見て、誘拐犯になりそう
だったようです。(^^)
Commented by carambola at 2009-01-26 22:20
もふもふ♡

ガンモちゃん,口周りかわいすぎ(。→ˇܫˇ←。)
親指と人差し指でムニムニつまみたい!
Commented by pome_kuma at 2009-01-26 22:56
モフモフ&プニプニ、まだ間に合うでしょうか!?
滑り込みで、モフモフ&プニプニ、注文お願いしまぁ~す(萌

ほんと、がんもちゃんって、お顔が整ってて、美形ネコですよね♪♪♪
あああ、食べてしまいたい・・・(←しょこたん病
Commented by baik2 at 2009-01-26 23:31
☆mahaloaさん、こんばんは。
 モフモフの売れ行き好調であります♪
 あざぁ~ッす≧^・^≦
 
 いいんですよねェ~・・・あのジョリジョリが!(笑)

 犯罪(誘拐犯)は現場で起きているぅ~ by ニャン岸署
Commented by baik2 at 2009-01-26 23:33
☆carambolaさん、こんばんは。
 もふもふ・・・堪りませんよね!(^^

 スイマセン・・・今膝の上に居て、もふもふ・・・ムニムニ独り占め中であります(笑)。
Commented by baik2 at 2009-01-26 23:36
☆pome_kumaさん、こんばんは。
 オーダー入りまぁ~ッす♪
 モフモフ&プニプニのダブル入りましたぁ~ッ!。

 喜んでェ~!!!。

 でも食べるのには、ちょいと毛深いかもしれませんよぉ~(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Ninja Cat Training 一画千均 >>