一言がんも
c0074067_20505199.jpg
いくら練習しても “紅白” 出られませんからぁ~・・・。

[PR]
by baik2 | 2008-12-31 07:35 | 天声猫語 | Comments(4)
Commented by pome_kuma at 2008-12-31 10:02
すてき♪ エキゾチックな衣装ですね♪
いやいや、きっと”紅白”に出られる日は近いですよ!!
がんもちゃん、今年もありがとう♪♪
Commented by carambola at 2008-12-31 14:33
な,なんかがんもちゃんが伸びきってますけどぉ…?
今夜の紅白,あ●の代打で出てくるのを楽しみにしてますニャ(笑)

がんもちゃん,ぬくぬく良いお年を~!
Commented by baik2 at 2008-12-31 19:13
☆pome_kumaさん、こんばんは。
 一張羅のバティックであります≧^・^≦
 紅白、本人は茶組として出場したいようであります。

 どうぞ良いお年をお迎えくださいませ~♪
Commented by baik2 at 2008-12-31 19:15
☆carambolaさん、こんばんは。
 そうなんです。
 この後ノビ~をして起立をしたんですヨ(笑)。

 茶組の枠が無いみたいで、残念がっております・・・本人。

 どうぞ酔いお年をお迎えくださいませ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 一言がんも 一言がんも >>