一言がんも
c0074067_22174811.jpg
だ、誰に向かって話しかけてるんですか?。

[PR]
by baik2 | 2008-12-24 22:32 | 天声猫語 | Comments(4)
Commented by cookie_mel at 2008-12-24 22:47
わー、がんもクンが来てくれるなら、煙突つけます!
マンションだけどw メルが喜びそうだわ^^
そのカブリモノ、めちゃくちゃステキですね~^^
Commented by tidakapa-apa at 2008-12-24 23:15
がんもちゃん、メリークリスマス★

トナカイの角が違和感ないですね~
出来たら赤っ鼻にしてほしかったじょ~
Commented by baik2 at 2008-12-24 23:39
☆cookie_melさん、こんばんは。
 もれなくbaik2が保護者として付いてきますが、宜しいでしょうか?(笑)。
 メルゴンと異業種交流(?)、出来ますように・・・♪

 メリー・クリスマス♪≧^・^≦
Commented by baik2 at 2008-12-24 23:42
☆tidakapa-apaさん、こんばんは。
 今宵サンタ待ちのがんものようであります(笑)。

 赤鼻のトにゃカイ・・・、飲酒運転撲滅運動に参加中故・・・(爆)。

 メリー・クリスマス♪≧^・^≦
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 一言がんも 横着な水の飲み方をするポッケ >>