人気ブログランキング | 話題のタグを見る
横着な水の飲み方をするポッケ






これだから猫はやめられない・・・(爆)

by baik2 | 2008-12-23 23:50 | 天声猫語 | Trackback | Comments(6)
Commented by 104hito at 2008-12-24 10:25
これだから猫はやめられない ← とっても納得汁すた^^♪
Commented by hiyoko at 2008-12-24 13:59 x
ポッケちゃんって初めて知りました。
有名なのかな??
またまた大笑いさせてもらいました!!
素敵なクリスマスプレゼントです~。

ウチも似たようなことをするんですが、さすがにコップには顔を突っ込まないかなー。
やってほしいー。
Commented by marikkomekko at 2008-12-24 22:17
お久しぶりです!
す、すごいっ・・・・・
大爆笑しちゃいました(笑)。
この動画、からくりTVとかに投稿してほしいです~!!!
Commented by baik2 at 2008-12-24 22:26
☆104hitoさん、こんばんは。
 猫は一度やったらやめられニャい!、とガンモも申しております>^・^<
Commented by baik2 at 2008-12-24 22:30
☆hiyokoさん、こんばんは。
 ポッケちゃん、今月20日に本が出版されたようですよ!。
 ブログ=>ttp://pokke.capri.boo.jp/

 フクちゃんにも是非会得して頂きたい「技」であります≧^・^≦
Commented by baik2 at 2008-12-24 22:32
☆marikkomekkoさん、こんばんは。
 ほんとカワユイですよね。
 その他色々なバージョンがあるみたいですよ、ポッケちゃん・・・。
 人気爆発の予感・・・(^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 一言がんも PANTAI JIMBARAN >>