一言がんも
c0074067_214773.jpg

[PR]
by baik2 | 2008-12-15 21:48 | 天声猫語 | Comments(14)
Commented by tidakapa-apa2006 at 2008-12-15 22:12
キムチ鍋大好きっす。
猫鍋は憧れ・・・(猫と鍋を囲むこと)
Commented by N-pipi-N at 2008-12-15 22:29
 あっしもキムチ鍋に一票。
 キムチやコチュジャンも入れます。
 
 がんもちゃんは何が好きなのかなぁ?
Commented by 104hito at 2008-12-15 22:50
キムチ鍋大好きっす②

がんも君は、まさかキムチは食べないよネ^^?
Commented by baik2 at 2008-12-15 23:22
☆tidakapa-apa2006さん、こんばんは。
 猫鍋ッ・・・いいっすねェ~!。
 でも果たして、おとなしく鍋の周りに着席?してくれるのでしょうか?(笑)。
Commented by baik2 at 2008-12-15 23:25
☆N-pipi-Nさん、こんばんは。
 キムチ鍋、好評ですね。
 あぁ~想像しただけでヨダレが・・・。

 がんも、猫舌(笑)なので熱々のお鍋はチト苦手かもしれません。
 やはり丸くなれる猫鍋がよろしいかと・・・(^^;
Commented by baik2 at 2008-12-15 23:27
☆104hitoさん、こんばんは。
 キムチ鍋、大好評ですねん♪

 がんも、おキムチだけ頂いておくらしいです・・・(^^
Commented by mero at 2008-12-15 23:48 x
baik2さん~こんばんは。
私は、モツ鍋です~^^♪
それも....ニラと白菜とモツだけのシンプルなやつ。。。。
以前、大阪の心斎橋筋近くにあったモツ鍋屋さんの味が今も残ってます~
この頃....よく大阪に出張してて、風邪ひくと必ずこれ食べてました~^^
でも、キムチも美味しそう♪
Commented by nemigamaco at 2008-12-16 00:08 x
モツ鍋!
ホルモン鍋!
決まりでしょう!

うちの近所に美味い店があるんです。
1人前の鍋と丼飯…至福のコンビネーションですよう…
Commented by bob_jones at 2008-12-16 20:09
鍋と言っていいのかわからないけど、ダントツにおでんが好きです。
あのつゆがタマリマセン。日本は美味しいおでん屋があっていいなあ。
Commented by mero at 2008-12-16 22:24 x
度々すいません~^^
白菜じゃなくて、キャベツの間違いでした~
このおダシが良いんです~♪
Commented by baik2 at 2008-12-16 23:05
☆meroさん、こんばんは。
 Ohh~良いですねェ~!。
 ワタシも第一次(二次?)モツ鍋ブームの時、足げく通いましたよ。
 あれを考え出した人、天才だと思います(^^

 これからは風邪をひかないよう、モツ鍋しちゃってくださいね!?。(^^v
Commented by baik2 at 2008-12-16 23:08
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 モツ鍋、2票で~す♪(^^
 その昔は“放るモン”で捨ててたらしいですね。勿体無い・・・。

 あぁ~それヤメテ頂けませんかぁ~・・・鍋と丼飯・・・。
 汁のかかった白飯をハヒハヒ・・・もうそれは犯罪です!?(爆)。
Commented by baik2 at 2008-12-16 23:12
☆bob_jonesさん、こんばんは。
 おでんは立派なお鍋の一つだと思います。
 というより、関西風・関東風など色々あると思いますが、おでんを嫌いな
 日本人って、殆どいないんじゃないでしょうか。

 ワタシも一週間おでんでもO・Kな人間であります。
 ケケケ・・・(←チビ太 調)。

 そちらでは食べられないんですか?。(><;
Commented by baik2 at 2008-12-16 23:14
☆meroさん、再度こんばんは。
 あのおダシ、絶妙ですよね!?。
 あぁ~、今晩はモツ鍋にすれば良かった・・・(;; ゴックン
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 少し元気をなくしている人のため... 丑2009 >>