人気ブログランキング | 話題のタグを見る
藤岡藤巻


「崖の上のポニョ」の主題歌でブレイクした“大橋 のぞみ”ちゃん・・・ではなく、
「藤岡藤巻」のお二人。


崖の・・・の大ヒットに隠れたお二人の実力。



『オヤジ』の哀愁・心情を甘く切なく、メローな曲に乗せ歌い上げているあのお二人は、
まさに『おやG』の代弁者なのであります!。




【里田まい with 藤岡藤巻】

1.オヤジの心に灯った小さな火~デュエットバージョン~
2.オジサマって大好き♪
3.オヤジの心に灯った小さな火~デュエットバージョン~(Instrumental)
4.オジサマって大好き♪(Instrumental)


思わず・・・泣けてきます!(爆)。




「藤岡」さんの一日も早い回復・復帰をお祈りしております。







by baik2 | 2008-12-08 23:22 | ブログ | Trackback | Comments(4)
Commented by cookie_mel at 2008-12-09 20:38
いやぁ、聞き入っちゃいました。
切ないけど、納得しちゃったりして。
しかし、こんなにCM出てたんですねぃ。
Commented by baik2 at 2008-12-10 23:36
☆cookie_melさん、こんばんは。
 >切ないけど、納得しちゃったりして。
  おやGの悲哀を理解頂けるなんて、おやG界のアイドルに認定です♪

 いつこんなにも放送されてたんでしょうね?。
 KURE55-6が一番好きかも(^^。
Commented by SHOKO at 2008-12-11 10:59 x
こんにちは!
「我慢」はちょっとまえにテレビで見ました。
よくこんな曲が書けるなあとしみじみ思いました。
本当にしみじみ~のひとことですう♪
Commented by baik2 at 2008-12-12 19:59
☆SHOKOさん、こんばんは。
 TVで放送されてましたか。
 おやGの悲哀を歌い上げた名曲(迷曲?)ではないかと個人的に・・・(^^;

 ジ~~ンと沁みてきます(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< 桃源郷 POKANの真相 >>