人気ブログランキング | 話題のタグを見る
VOW
VOW_c0074067_22353977.jpg

『VOW』が好き。

作為的なものより(一部は作為?)、何か真摯さの裏側に隠された“センス”というか、
そのギャップが愉快だ。


BALI島へいらっしゃ~い♪】のpipiさん、「よ~く見ると・・・」に刺激され、
拾い物のTバック、穿かせて頂きました。






VOW_c0074067_2241234.jpg
VOW_c0074067_22415475.jpg
VOW_c0074067_22423637.jpg
VOW_c0074067_2243627.jpg
VOW_c0074067_22432054.jpg
VOW_c0074067_2245243.jpg
VOW_c0074067_22455326.jpg
VOW_c0074067_22461284.jpg
VOW_c0074067_22482119.jpg
VOW_c0074067_22565067.jpg
VOW_c0074067_225715.jpg

by baik2 | 2008-11-22 23:08 | ブログ | Trackback(1) | Comments(16)
Tracked from BALI島へいらっしゃ~い♪ at 2008-11-23 06:54
タイトル : よ~く見ると・・・
×  オムラス        ○  オムライス  × 鶏肉と玉ねぎに炒め    ○ 鶏肉と玉ねぎ炒め    × チャンーポン   ○ チャンポン        名前はどうあれ、とっても美味しそうでした。    ... more
Commented by cookie_mel at 2008-11-23 00:55
おもしろすぎです~w よく集めましたねぇ。
デザート舞茸100円、安いし!
駐車場管理してるワンコも微笑ましいです。
一番笑ったのはサイクリングロード。
何に乗れば許されるんでしょう?三輪車?
Commented by 104hito at 2008-11-23 01:27
沢蟹ビジネスで一攫千金を狙ってみようとマジで思う

一緒にどぉ^^?
Commented by N-pipi-N at 2008-11-23 06:58
TBありがとうございます~。
 
 でもでも。baik2さんにかなわんわ・・・。
 めっちゃ面白いんですけど。
 よく集めましたね。
 
私もこれからはいろんなところに目をひからせて行きたいです。
 日々精進。 
Commented by baik2 at 2008-11-23 08:43
☆cookie_melさん、おはようございます。
 それなりのサイトだと一網打尽(笑)に・・・。(^^

 デザートが¥100-ならお安いかと・・・。
 今度からクッキーさん、ケツキーさんとお呼びして宜しいでしょうか?(爆)。
Commented by baik2 at 2008-11-23 08:45
☆104hitoさん、おはようございます。
 「沢」が「毛」に変わるとき・・・。
 まさに濡れ手で“蟹”。

 hitoくち乗ったぁ~♪(笑)。
Commented by baik2 at 2008-11-23 08:47
☆N-pipi-Nさん、おはようございます。
 Tバック裏返し、ありがとうございます。
 一網打尽的に収集(蒐集?)してみました。

 オムラス、一度食べてみたいです(^^v
Commented by nemigamaco at 2008-11-23 19:15 x
アタシもVOW!大好きです。
車で遠出するとついついVOW!ネタ探ししてしまいます。

めたま

あたま

確かに…似てますな。
Commented by baik2 at 2008-11-23 23:26
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 フッ!・・・と思わず笑ってしまいますよね。
 VOWネタ探しに没頭して、車がBOMにならないようお気をつけくださいまし♪(^^
Commented by titiang3 at 2008-11-24 13:41
よく、これだけのネタを見つけることができますねぇ。
私なんて一個も見かけたことないような・・・。
う~ん、でも絶対に見落としてるだけだろうから、気をつけてみます。

いじくり回した牛肉って(^_^;)
Commented by えこ at 2008-11-24 19:25 x
いや~ホントにすごい・・
よく集めたというか、
目がいくところがすごいというか、
関心してしまう・・(* ̄m ̄)プッ

サイクリングコースなのに自転車禁止なんだ・・(^^;;
Commented by baik2 at 2008-11-24 21:04
☆titiang3さん、こんばんは。
 世の中VOW好きが沢山いたもんで、集めていらっしゃるサイトが山のように・・・。

 いじくり回した牛肉・・・鮮度に問題がありそうです・・・(笑)。
Commented by baik2 at 2008-11-24 21:08
☆えこさん、こんばんは。
 これを集めた人、というより撮影した人の着眼点というか気づきが素晴らしい?
 と思います。

 あの看板を設置(製作)した人、「細工リングコース」とでも思っていたのかしらん(^^
Commented by hiyoko at 2008-11-25 18:43 x
こんばんは!
夫もVOWが大好きで、ウチにも本が何冊もあります。
しかし、PCを前にしてこんなに笑ったの初めてかもー。

初っ端の「いじくり回した牛肉」からツボにはまってしまいました。
それは食べたくないぞ。

沢ガニの、「から揚げ、ペットに!!」、、、沢ガニちゃんにとっては、どっちになるかで天国と地獄だ!
20円で毛がにに育てようというのも虫がよすぎる。

このサイクリングコース、いったい何ならしてもいいの??
Commented by baik2 at 2008-11-27 20:06
☆hiyokoさん、こんばんは。
 何冊もあるのですね!?。(笑)
 気にして検索すると、たくさんHitします。

 >20円で毛がにに育てようというのも虫がよすぎる。
  このコメも愉快です!(^^

 さて、沢がにの運命やいかに~!?。(笑)
Commented by asanomi at 2008-11-27 22:03 x
ちびのみが寝てるので、静かに腹を抱えて笑いました。
沢蟹の、ぺットに!というのはうちの近所のスーパーでも見ました。
食べられるのか飼われるのか。。。沢蟹もどきどきですね。
Commented by baik2 at 2008-11-28 21:57
☆asanomiさん、こんばんは。
 そうですね!?、あまり“沢がにィ~”ようにお願いします(おやG)。

 蟹さんも泡を吹いて、どきどきのようであります≡(v' 'v) ≡,,,,
名前
URL
削除用パスワード
<< POKAN 『PAPER POT』 >>