ニャムランボール
c0074067_2144294.jpg
【2009’春】ネココレ?






c0074067_21535216.jpg
あ、あくびで鈴が見えませんが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

[PR]
by baik2 | 2008-11-18 00:04 | 天声猫語 | Comments(10)
Commented by azure8888 at 2008-11-18 03:29
ニャ~!
カカカカカワイー!にゃむらんボール。
来年春向けのヒット商品で御座いますか~!?
ちなみに、あの「「音」」付きなんですかぁ~?
Commented by bob_jones at 2008-11-18 12:44
おぉ~、がんもぉ、ずいぶんとオシャレじゃないかい
Commented by SHOKO at 2008-11-18 16:25 x
ニャムランボール→ガンモランボール。。。
(*^_^*)がんもちゃん、こちむいてェ~~。
Commented by baik2 at 2008-11-18 23:52
☆azure8888さん、こんばんは。
 チャコちゃん&トムくんにもお一つ如何でしょうか≧^^≦

 「音」はごく普通の“鈴”の音なのであります(^^;
Commented by baik2 at 2008-11-18 23:57
☆bob_jonesさん、こんばんは。
 たまにはオメカシしないと・・・≧^^≦

 でも、ボビーちゃんには敵いませんが・・・(^^
Commented by baik2 at 2008-11-18 23:59
☆SHOKOさん、こんばんは。
 うまい!?、座布団一枚♪

 鈴にイタズラして走り廻る(run)から、ガンモ・ラン・ボール!。

 やっぱ座布団もう一枚♪(^^
Commented by hiyoko at 2008-11-19 22:58 x
ニャムランボール、かわいいー。
がんもちゃんにとてもよく似合ってますねー。
がんもちゃんは、お洋服が本当に何でもよく似合って羨ましいー。
うちのフクに、こういう形でネクタイ付きのを買ってあげたら、どう見てもホストって感じになっちゃいました。あらら。
Commented by baik2 at 2008-11-19 23:42
☆hiyokoさん、こんばんは。
 >どう見てもホストって感じになっちゃいました
  ニューボトルならぬ、ニューまたたびの催促があるのでしょうか(^^

 そろそろサンタ福之助ちゃんの季節ですね!?(期待大!)。
Commented by ame at 2008-11-20 08:33 x
欲しい~~~~~!
この鈴の猫ちゃん鼻の穴が膨らんでるように見えますね~^^
Commented by baik2 at 2008-11-20 23:10
☆ameさん、こんばんは。
 そういわれれば・・・buta鼻のような・・・(笑)。

 チャラチャラが気になるのか、ガンモがガシガシ齧って、更にbuta鼻の
 予感・・・(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 『PAPER POT』 PURA DALEM AGUNG >>